コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

はじめまして

初投稿です。

 

このブログでは主に私が体験したこと、挑戦したこと、感じたことを書いていきたいと思います。

 

最近では育児のことやダイエットに挑戦しているので、それらを中心に投稿していきたいと思っています。

 

では早速ですが目下挑戦中のダイエットについて

 

私は現在身長168cmに対して体重70キロの

ザ!メタボな体型です。

 

これを新入社員だった22歳の頃まで戻すのを目標に頑張りたいと思っています。

 

でも仕事も育児も忙しくてジムに通う時間がありません…。

 

仕事中の楽しみはランチだけなのでそこもあまり妥協したくはない…。

 

2年ほど前には2ヶ月ほど毎日ジムに通って体重を8キロ落としたこともありますが、しんどくなってやめた瞬間すぐにリバウンドしてしまいました。

 

なのであまりガチガチに縛ったり、きつい運動を伴うダイエットをするのは早々に諦めました笑

 

ゆるーく食事制限をする程度にして長い目でゆっくり痩せていきたいと思います。

 

そんなのんびりなブログですが、もしよろしければご覧頂けますと幸いです。