コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録2

こんばんは

 

早速ですが2月13日の結果から書いていきます。

この日は69.3kgでした。

前日から0.5kgの減少…効果出てる?と思われたかもしれませんが

 

実はこの日は財布の中に行きつけの中華屋さんのクーポン券がありまして…

 

中華丼食べちゃいました!笑

(ついでに餃子も)

 

大盛りは避けましたが、食べ過ぎですね。

 

でもなぜか体重は減っていました。

きっと仕事が忙しくて疲れて消費したんだと思います。

 

まあ、中華丼なんてほとんど野菜だしゼロカロリーだったかもしれませんね。

 

翌日の2月14日は68.8kgでした。

この日はちゃんとカップ麺とサラダチキンだけです。

効果でてますね😏

 

 

と、おもいきや…

2月15日には69.9kgに…

休みだったので、昼夜カレーを食べた上に間食でスタバまで飲んでるからですね

完全に無駄になりました。

 

2月16日も69.1kg…

同じく休みでとくに家から出ることもほとんどなかったからですね。

お昼はラーメンです。

え、塩分?なにそれ美味しいの?

 

痩せりゃあ良いんだよ!

 

そんなこんなで、下がっては上がり、また少し下がりと一進一退の攻防を続けています。

 

ではまた

読んで頂きありがとうございます。