コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録3

こんばんは

 

やっと追いつきました。

慣れないので投稿に時間がかかってしまいます。

 

2月17日本日の結果は…

 

67.4kgでした!!

 

下がりました!!

 

大きな一歩だと思います!!

 

早速ですがランチの紹介をします!

 

まずメイン…

スーパーカップ醤油味!

 

 

 

カロリーは522kcalでした。

 

あとはいくらしゃけおにぎり1個とお茶です。

 

おにぎりはちょっとカロリー高めの170kcalでした。

 

少し以前よりカロリーが増えてしまいましたがそれでも許容範囲かと思います。

 

今後もこんな感じでじわじわ痩せていきたいと思いますので、よろしければみてください。

 

読んで頂きありがとうございました。