コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録4

 

こんばんは

 

今日も書いていきます。

 

本日2月18日の結果は…

 

 

 

 

67.9kgでした!!

 

 

前回から少し戻っちゃった感じですね。

 

でも初日からは着実に減っているので、継続していきたいと思います。

 

では今日のランチの紹介を🍙

 

今日のカップ麺は

 

日清カップヌードルチリトマト味BIGです!

 

 

 

 

好きなんですよねこれ

 

昔はトマト🍅を毛嫌いしてて、その延長で食べなかったんですが

 

ふとしたきっかけで食べてみたら思いの外おいしくてはまっちゃいました😄

 

あとはサラダチキンを書いました。

 

f:id:BeeBearPapa:20220218231055j:image

 

こちらは糖質ゼロということで多分ダイエット向きです!笑

カロリーも108kcalと控えめなので安心して食べられます。

 

しかもおいしい!

大きいので満足感もある!

 

2つ食べたらお腹パンパンになりました😃

 

飲み物はお茶にしたので今日のランチのカロリーは595kcalです!

 

かなり抑えられたんじゃないでしょうか!?

 

これは10kg減を達成する日も遠くないですね…😏

 

これからも頑張りたいと思いますのでよければ応援なんかを頂けると励みになります。

 

お読み頂きありがとうございました。