コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録20⚠️

 

もー疲れた!

 

仕事多すぎ!比率おかしい!

 

この時間まで昼飯食えんとか死んじゃう!!

 

 

 

今日は外食します!

チートデーです!!⚠️

 

許して!😡

 

 

 

と、支離滅裂で失礼しました。

 

ちょっと暇な人は凄い暇で

自分は忙しい現実についイライラしちゃいました。

 

いや、逆もあるんだから言っちゃダメなんですけどね

 

愚痴らないとやってられない日もあるよね。大人はね。

 

f:id:BeeBearPapa:20220307165658j:image

 

ってことで

 

町田商店?にきました。

家系ラーメンってやつですね!

 

たまらねーぜ!

 

では食べますので

 

体重はまた夜書きます。

 

ただいま戻りました!(22時45分)

 

いやー疲れました。

 

でも昼ご飯が遅かったのでわりと今は元気です!

やっぱ食って大事よね✨

 

さて、重要な体重ですが〜

 

 

66.8kgでした!!

 

ええやん!!

ラーメン大盛りにライスやったけど!

 

維持できてますやん😄

 

これブログのタイトル変わるな…笑

外食食べてダイエット!?

で行けますね笑

 

冗談です。

 

単純に1日2食になったから対して増えてないだけですね。

 

明日からは切り替えてまたしっかりダイエットしていきます!

 

それでは

お読み頂きありがとうございました〜

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村