コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録21

 

こんばんは

 

今日も書いていこうと思います!

 

実は今日家族でピクニックに行ってきました!

 

f:id:BeeBearPapa:20220308181856j:image

 

朝決めたのでお弁当はコンビニです!

 

なので普段とあんまり変わり映えしないですね笑

 

サラダチキンを主張してますがそこまでお腹空いてなかったので明日に回しました(`・ω・´)

 

 

最近遊べてなかったので

 

一緒に滑り台しよ✨って嬉しそうにする子供が見られてよかったです。

 

 

 

本当に子供って成長早いですよね。

 

1週間くらい前まではアンパンマンのキャラクターは

アンパンマンドキンちゃんくらいしか言えなかったのに

 

気づくと食パンマンやカレーパンマンとかホラーマン?が言えるようになってて

 

夫婦揃っておどろきました😲

 

きっと今は凄く大切な時期なんでしょうね。

 

なかなか早く帰れない日が続いていますが、奥さんのためにも子供のためにも

仕事頑張ります(`・ω・´)

 

 

 

 

さて、本題の体重ですが

 

 

本日…66.1kgでした!

 

ベスト記録ですね!!!

 

これは65kg台も遠くない(^-^)

 

2ヶ月で5kg痩せたら結構凄いんじゃないでしょうか!?

 

この調子で頑張っていきたいと思います!

 

それではこの辺で

 

お読み頂きありがとうございました〜(^-^)

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コンビニ飯でダイエット!?無謀な挑戦をしてみた - にほんブログ村