コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録66

こんばんは

 

今日は寝落ちせずに頑張りました笑

 

明日朝早いんですけどね☀️笑

 

なので手短に更新していきますよー

 

今日のお昼は

 

 f:id:BeeBearPapa:20220424232347j:image

 

こちら

 

来来亭カップ麺 こってり味ですね!

 

カロリーは450くらいでした!

 

最近いってないな〜

 

昔はよく行きましたが、今はお店のやつだと油っこくて食べれないかも💦

 

でもカップ麺の方はほどほどの油だったので美味しく食べれました!

 

そもそも油ダメならこってり選ぶなよって話ですが笑

 

なんかまだまだ若いつもりで間違えちゃうんですよね

 

30代ってことを再認識しなくては…シタクナイケド

 

 

さてお待ちかねの体重ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220424232818j:image

 

66.1でした

 

まあまあ

 

1週間前よりは前進してます…ね!

 

劇的に変わるようなこともしてないですし

 

許容範囲とします!

 

それでは

 

お読み頂きありがとうございました

 

PVアクセスランキング にほんブログ村