コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録75

こんばんは

 

今日は実家に子供を連れていきました。

 

ゴールデンウィークはやっぱり人がすごいですね。

 

道路が渋滞してて、下の子が我慢できずに大泣きでした。

 

そのせいもあってか凄く疲れてしまって…

 

昼過ぎには自宅に戻りましたが

 

長女と一緒にお昼寝してしまいました。

 

本当に最近体力が落ちてきていけないですね。

 

ダイエットとは別に筋トレでもしようかな?

 

体力だとランニングの方がいいんでしょうか

 

悩みどころさんですね。

 

さて本日のお昼ですが

 

宣言通りの焼き肉です。

 

胃もたれやばいっす

 

f:id:BeeBearPapa:20220503223716j:image

 

2日も続けて食べるもんじゃないですね💦

 

でも、うまかった

 

写真の肉は厚切りタンですね

 

自分では絶対に買わない値段のお肉でした😍

 

親に感謝ですね。

 

 

 

私もいつか娘に感謝される親にならねば

 

さて体重ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220503223841p:image

 

まあ、ね

 

 

むしろ良く耐えたと褒めてあげたい

 

 

そんな心持ちです笑

 

 

では短いですが

お読み頂きありがとうございました

おやすみなさーい

 

 

↓計測に使用している体組成計です。

アプリ連携でとても便利ですよ〜


 

コンビニ飯でダイエット!?無謀な挑戦をしてみた - にほんブログ村