コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録76

こんばんは

 

今日もあついですね〜

 

熱中症になりそうです🥵

 

実は今日、お祭り?にいってきました。

 

お祭りというかバザーみたいなやつですかね

 

子供たちにとっては初のお祭りみたいな感じで

 

戸惑っていました笑

 

 

 

でもソフトクリームで機嫌が良くなるあたり子供って可愛いな〜って思います😍

 

 

 

もう少し下の子が大きくなったら

 

もっと大きいお祭りや遊園地とか動物園なんかに行きたいですね🐘🎆

 

f:id:BeeBearPapa:20220505090226j:image

 

今日のお昼

 

たこ焼きが美味しかった😍

 

 

 

久しぶりにたくさん歩いたので

 

上の子はくたくたでした💦

 

帰ってしなぷしゅを見せたらすぐにすや〜っと寝てくれて助かった😊

 

正直一緒に眠りたかったですが

 

GW中に家の草むしりすると決めていたので体に鞭を打ち草むしりしました。

 

草むしりって嫌ですよね

 

虫は寄ってくるし手は汚れるし

 

f:id:BeeBearPapa:20220505090413j:image

 

引き抜かれた草たち。

 

正直うちの敷地じゃないとこのもありましたが

 

ぱっと見は我が家のもののようにみえる草もあったので

 

ついでにやっておきました。

 

お隣さんやってよ〜😡

 

そんなこんなでちゃこちょこ動いたので


f:id:BeeBearPapa:20220505090410p:image

 

昨日の焼肉分は消せました。

 

結果オーライ?ですね

 

さてそれではこの辺で

お読み頂きありがとうございました。

 


 

 

コンビニ飯でダイエット!?無謀な挑戦をしてみた - にほんブログ村