コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録89

こんにちは

 

昨日の記録を書いていきますよ〜

 

昨日は

 

f:id:BeeBearPapa:20220518125916j:image

自宅でピラフをたべました。

 

ただ私が昨晩色々夕飯を残してしまって…

 

ちょっとみっともないですが

 

牛丼やらウインナーやらが乗っかってます💦

 

お恥ずかしい🫣

 

気持ちが先走るというか

 

若いつもりで色々買ってしまうんですが

 

身体はもうおじさんなんだな〜って

 

実感してしまいますね。

 

そしてその日の記録ですが

f:id:BeeBearPapa:20220518125913p:image

 

こちら

 

着衣の状態で撮影したのと直前にお菓子を食べたので

 

1.2kgほど減らして頂けると…だめですか?

 

今日の記録はしっかり撮りますので!

 

ご容赦下さい。

 

それでは

足早ですが以上です〜

 

お読み頂きありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村