コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録91

こんばんは

 

1日飛ばして

今日も書いていきますよ

 

昨日の夜はヘビーでした

 

ベビーがヘビー👶

 

すいません

 

夜泣きがね、すごくて

 

家族4人で川の字で寝ていますが

 

下の子のグズリが凄かったです。

 

お恥ずかしい話あんまり泣いてても起きれなくて奥様にお願いしまくってる私ですが

 

流石に起きました。

 

0時から4時ですよ

 

ぶっ通しで泣いてました。

 

親も泣く。

 

奥さんが最初寝かしつけしてくれてたんですがまったく寝付けず飲ませても駄目と

 

途中でバトンタッチして

 

無限スクワットしたら寝たんですが

 

今度はおけないんですよね

 

置いた瞬間に

 

うう、ううう、

 

ぎゃーーーーーす!!って

 

 

大泣きですよ

 

それを3回1時間通してやった後はもう

 

抜け殻ですよね。

 

結局寝かしつけきれず再度奥様にお願いして何とか寝かしつけていただきました。

 

上の子の時は私が抱っこして

 

菅田将暉まちがいさがしを歌ってあげると

 

 10分で寝てくれたんですけどね。

 

パブロフの犬みたいな

 

子守唄として刷り込むって言ったらおかしいですけど

 

定着したんですよね

 

仕事忙しくなってやらない期間が空いてからは通じなくなっちゃったんですけど…

 

寂しい😔

 

だから本当はもっと寝かしつけを私が主導でしてあげて

形を作りたいんですが

 

なかなか思うようにはいかないよねぇ…

 

 

そもそも仕事から帰れないし…。

 

そんな感じで

昨日バタバタしたせいで

日記書けませんでした。

 

すいません。

 

今日まとめてかいちゃいますね。

 

昨日のお昼は

f:id:BeeBearPapa:20220520211534j:image

f:id:BeeBearPapa:20220520211542j:image

 

ケンタのランチですね!

 

チキンフィレのバーガーを食べました。

ついでにポテトとクリスプも😍

 

ケンタッキーのレシートにアンケートついてるの知ってますか?

あれ答えるとサイドメニューとかが50円で頼めるんですよ〜

 

なのでついつい

オマケを頼んじゃいました!笑

 

f:id:BeeBearPapa:20220520212033p:image

そのため体重も当然…変化なし!ですね。

 

続けて今日のお昼ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220520212112j:image

 

どん!

 

中華屋さんのランチです!

 

野菜炒め定食ですね〜最高だ〜!!

 

米が進みました!

 

てか食べすぎ…?笑

 

ちょっと急いで食べ過ぎて

 

唐揚げ半分くらいのやつ飲み込んじゃって

 

喉やっちゃったのは秘密です😻笑

 

さて体重ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220520212327p:image

 

かわらねぇー!!

 

本当にダイエットの日記ですかね?これ

 

まあ、むしろ人間の弱さが出ているリアル感がいい…よね?笑

 

中だるみがあったっていいじゃない!

 

だって人間だもの!

 

いつかきっと本気出す!

 

それでは

お読み頂きありがとうございました。

 

おやすみなさい〜(寝かしつけ今日はスムーズにいけました)

 


 

↑これのプーさんの冒頭タイトルコールで

くまのプーさん】って言うんですけど

うちの上の子が

【クマじゃないよ🐻プーさんだよ】

って毎日言うのが本当もう…尊い

 

PVアクセスランキング にほんブログ村