コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ワンコインダイエット

こんばんは

 

今日からランチ代節約を主目標に

 

ついでで痩せたらいいよねってことで

 

ワンコインダイエットに挑戦したいと思います。

 

お昼代500円って

 

割と普通なのかな?

 

外勤ばっかりだからついついお店入っちゃいますけど

 

特にラーメン🍜

 

700-1000くらいしますもんね

 

飲食店を禁止するとしんどいので

 

コンビニやら弁当屋やらをメインに

 

出費とカロリーを抑えたいと思います!

 

 

あと資格勉強は続けているので

 

更新は気が向いた時にしたいと思います。

 

毎日コツコツ書くのはわたしには無理だった…

 

 

 

では本日のお昼になりますが

 

f:id:BeeBearPapa:20220818222753p:image

 

f:id:BeeBearPapa:20220818222757p:image

 

安定のほっともっと!

 

の中でもど定番ののり弁ですね!!

 

初日ということで

 

足りないとやだなーって

 

大盛りにしました。

 

そのお値段はなんと!

 

410円です!

 

やっす!!

 

神かな?

 

飲み物を別で買ったので

 

正確には509円かかりましたが

 

及第点ではないでしょうか!

 

今まではこれにラーメンとかつけてた…ばか

 

夕方すこしお腹空きましたけど

 

十分いけますね!

 

明日もワンコインで頑張りたいとおもいます!

 

それでは!

 

 

今日の体重:69.2

リバウンドえぐっ

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村