コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録57

 

おはようございます

 

ええ、寝落ちしました。

 

子供寝かせてたらすやーっと

 

暗いから仕方ないですね

 

f:id:BeeBearPapa:20220414081024j:image

 

寝る前は子供と一緒にディズニーの紙芝居アニメ?みたいなのやアルファベットを覚えるやつを見てるんですが

 

まあ、寝ますわね

 

すやすやといきましたよ

 

 

22時半に

 

はっ!!と起きましたが

 

もちろん起き上がれるはずもなく

 

でも半端に目も覚めて

 

ついでに悪夢もみて(ダウンタウンの浜ちゃんいました)

 

1時間おきに目が覚めてました。

 

何で夢ってすぐ寝ると同じ夢みたりするんでしょうね?

 

不思議です。

 

 

さて、昨日のお昼ご飯ですが

 

前の記事でも書いたとおり

 

f:id:BeeBearPapa:20220414081326j:image

 

 

一昨日の残りのカレーですね。

 

魚肉ソーセージが雑に乗ってるのは

オマケです。無視してください。

普段はのっていません。

 

バーモントカレーの辛口です。

 

辛いのか甘いのかわかりませんが美味しいです。

 

サクサク体重までいきましょう。

 

f:id:BeeBearPapa:20220414081442j:image

 

まあ、カレー食べてますからね。

おかわりもした。

 

そりゃぁーこうなる。誰でもわかる。

 

今日から、今日からです。

 

健康診断も控えているので

 

頑張るぞーーーうおーーー

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村