コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

理不尽だよ

仕事で納得できないことがおきて ちょっと気持ちが落ち着きません 世の中って理不尽ですね 体重だけ書いときます。 昨日が70.3 今日が70.7でした。 むかついても腹は減るってやつですね それでは

慣れてしまった

すっかり翌日更新が癖になってしまいました いかんですね 改めたいところですがなかなか やりきれません さて、昨日の体重ですが 71.4でした。 まるで成長していない… やはり筋トレだけじゃなくて 走ったりしないとダメですかね? 有酸素運動ってやつか 寒い…

やべーよ

30日は71.1で 今日は71.8でした やべーよ 増えてるよ そんな食べたかなーーー? 食べてたわ コストコのポテトとチキンのやつ食べてるわ それだな うん 仕方ないね 切り替えていこう! 運動すれば大丈夫だーー🙆

遅れ遅れ

おはようございます 書き忘れてました。 毎日更新って難しいですね 昨日の体重は 70.8でした。 ほぼ変わりなしですね 地味に筋トレはしているんですが… やっぱり食事を変えないとダメですかね なかなか食欲に勝てません それでは

日付超えましたが

4日目書いていきます。 今日の体重は70.9キロ 0.5キロほど増えてしまいましたね。 まあ、誤差ということで。 なかなか70を切れません。 20歳の頃は60キロ超えるなんて思いもしませんでしたが 外食とお酒って怖いですね。 ちなみに毎日1缶は飲んでます。 350…

3日目坊主

こんばんは なんとか3日目です。 なんだか色々疲れました。 続けていくためにもサクッと書こうとおもいます。 今日の体重は70.4キロです。 減ってます。0.2きろ ちなみにコンビニのお昼は食べていません。 お昼は吉野家です。 コンビニ飯とかそこらへんはお…

更新するよ〜

こんばんは 流石に1日では終わりませんよ! なんとか一週間書いてみたいと思います。 ということで 今日の体重ですが 70.6でした! 1.2?kg減りました。 とはいってもこんなもん誤差ですからね 油断せず行きたいと思います! とりあえずスクワット100回や…

続くかわからないけど

こんばんは お久しぶりです。 かなりサボってしまいました。 サボるということはつまり そう リバウンドですね! 前回69.2でえぐい言ってますが 今なんと…71.8!! 肥えた肥えた そろそろやばいよねってことで ふわーーーっとダイエット開始します。 よければ…

🥕②

こんにちは 育て始めた人参ですが 育ってきました! 詳しくないですけど もう少し育ったら間引きの時期なのかな? めんどくさがるかと思いましたが 娘も水やりを継続してくれているので始めてよかったです。 早く食べれるようになってほしいですね🍽🥕 にほんブ…

ワンコインダイエット

こんばんは 今日からランチ代節約を主目標に ついでで痩せたらいいよねってことで ワンコインダイエットに挑戦したいと思います。 お昼代500円って 割と普通なのかな? 外勤ばっかりだからついついお店入っちゃいますけど 特にラーメン 700-1000くらいします…

🥕

こんばんは 娘と家庭菜園を始めることにしました。 初めてなので上手くいくかわかりませんが 子供の成長に繋がることを祈り 頑張りたいと思います あ、体重測り始めましたよ。 まだFP終わらないから書かないけど あれ?FP受けること書いたっけ。 もう前にな…

全然書いてないね

こんばんは 全然書いてなくてすいません。 資格勉強が忙しくて 全然書く暇ありません。 というのは誇張ですが 勉強してるのは本当ですが それを言い訳に書いてないだけですね すいません。 正直かなりリバウンドしています。 仕事もちょっと忙しくてアレな感…

描き忘れてた

子供寝かしてたら寝てましたね 昨日はおそばをたべました 外食ですね ええ 鳥天そばだったかな? 冷たい麺はこの時期たまんないですね 写真はちょっと恥ずかしくてとりませんでした すまん! 体重はこんな感じで きっと量が多かったんですね 仕方ない仕方な…

再開したよ②

こんばんは くどいけど再開したよ 今日のお昼はこれ! ゆるキャンコラボのなめこそばですね! そばがね 食べたいんだ こんだけ暑いとそうなるよね ちなみに足りないので ほっともっとでのり弁も買いました笑 痩せるかあんのかって感じですね 体重はこんなも…

再開しまーす

再開こんばんはー いやーお待たせしました(!?) ちょっとね ちょっくら休憩というか デブエットをね してきまして うん。 まあ外食を始めたらみるみるうちにね 歯止めが効かなくなりました。 ですがついに 【最近急激に肥えたな】 ってね 取引先の人に言…

近況報告

こんばんは いつもご覧いただきありがとうございます。 ちょっと忙しくて更新できておりませんが 体重だけは測っています。 理由があって測ってない日もあるんですけど また来月になったら落ち着くので その時改めて投稿しますね それでは おやすみなさい

ダイエット記録93

こんばんは 3の節目というか 三日坊主なんて言葉もありますが ブログ始めて3ヶ月 なかなか更新の手が鈍くなってまいりました。 お恥ずかしい限りです。 今日もかなーり眠いので サクサクっと書いちゃいますね。 まず昨日のお昼と体重 こちらは天津ラーメン…

ダイエット記録92

こんにちは なかなか当日更新ができません… やっぱりパソコンを普段使うところに置くべきかな? 子供が触って怪我しそうなので触らないとこに普段置いているんですよね そのせいでなかなか自分も億劫になってしまってます スマホだと入力が手間でなかなかね……

ダイエット記録91

こんばんは 1日飛ばして 今日も書いていきますよ 昨日の夜はヘビーでした ベビーがヘビー すいません 夜泣きがね、すごくて 家族4人で川の字で寝ていますが 下の子のグズリが凄かったです。 お恥ずかしい話あんまり泣いてても起きれなくて奥様にお願いしまく…

ダイエット記録90

こんばんは 今日も書いていきますよ〜 今日はすごく良い天気ですね〜 子供と公園に行きましたが 暑くてバテそうでした でも子供って本当に元気ですよね。 暑さなんて感じてないよ!って言ってるかのように走り回る姿に癒されました。 私はバテそうだったんで…

ダイエット記録89

こんにちは 昨日の記録を書いていきますよ〜 昨日は 自宅でピラフをたべました。 ただ私が昨晩色々夕飯を残してしまって… ちょっとみっともないですが 牛丼やらウインナーやらが乗っかってます お恥ずかしい 気持ちが先走るというか 若いつもりで色々買って…

ダイエット記録88

こんにちは 1日遅れの更新です。 もう今日の記録までかけちゃいますね。 とりあえず昨日のことから 昨日は ほっともっとの唐揚げ弁当ですね! ついに手を出してしまいました。 これからはほっともっとの毎日になりそうです笑 タイトル変えなきゃ笑 さて、 体…

ダイエット記録87

おはようございます 昨日も忙しい日でした そのせいか右足が朝から突っ張ってるというか筋肉痛のような感じですね そんなに走ったりしたつもりもないんですが もう肉体的には老化してるのかな〜と感じてしまいます。 さて昨日のお昼ですが すいません、天下…

ダイエット記録86

こんばんはー 久しぶりにお酒をそこそこ飲みました といっても缶ビール2本ですが 普段は飲まないか1本なので なんだか特別な感じです。 なぜ飲んだかというとね 子供の寝かしつけが難航しまして わりと早く帰ったので寝かしつけできる〜って意気揚々と寝室に…

ダイエット記録85

おはようございます 暑くなってきましたね。 毎日それなりには歩いていますが マスクを付けているので息切れするようになってきました。 早く安心してマスクを外せるようになるといいんですが さて昨日のお昼ですが 丸亀さんですね いつもの釜玉うどんになり…

ダイエット記録84

おはようございます。 いや、昨日はだめだめな日でした。 全てが後手後手 結果トラブルにはならないものの まったく上手く噛み合ってませんでした。 段取りが悪いんだろうな…と反省中です。 ちなみにお昼は地域のラーメンチェーン店のラーメンとチャーハンセ…

ダイエット記録83

おはようございます 何気なしに投稿数をみたら この投稿で100記事目になるようです! まさかこんなに続くとはな〜 驚きです わりと飽き性なので ダイエットが続いてるのもそうですが それを文字にして発信することも続いていることに驚愕ですね。 子供の頃に…

ダイエット記録82

こんばんわ 今日も書いていきますよ〜 今日は休日だったので子供と一緒に遊ぶ日にしました https://a.r10.to/huuSsG コストコで買ったおもちゃですね これはいい感じです 室内でも遊べますし 最近暑くなってきたので水遊びしたいだろうな〜と思って 外で水入…

ダイエット記録81

こんばんは 連続投稿です! 頑張ります! 現在絶賛左目が激痛です! コンタクトのせいでしょうか。 パソコンを見過ぎたからかも…わかりませんが 瞬きすると激痛が走ります。 しなくてもゴロゴロしてる感じですね。 異物が入ったのか コンタクトが破れたのか……

ダイエット記録80

こんばんは 凄い時間になってしまいましたね 遅くなりましたが昨日の更新です。 昨日は パスタを食べました お店で食べたので写真を撮り忘れました…。 というか撮りづらかった… なので写真ありません! すいません… お詫びに楽天のパスタ貼っときます ポイン…