コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やべーよ

30日は71.1で 今日は71.8でした やべーよ 増えてるよ そんな食べたかなーーー? 食べてたわ コストコのポテトとチキンのやつ食べてるわ それだな うん 仕方ないね 切り替えていこう! 運動すれば大丈夫だーー🙆

遅れ遅れ

おはようございます 書き忘れてました。 毎日更新って難しいですね 昨日の体重は 70.8でした。 ほぼ変わりなしですね 地味に筋トレはしているんですが… やっぱり食事を変えないとダメですかね なかなか食欲に勝てません それでは

日付超えましたが

4日目書いていきます。 今日の体重は70.9キロ 0.5キロほど増えてしまいましたね。 まあ、誤差ということで。 なかなか70を切れません。 20歳の頃は60キロ超えるなんて思いもしませんでしたが 外食とお酒って怖いですね。 ちなみに毎日1缶は飲んでます。 350…

3日目坊主

こんばんは なんとか3日目です。 なんだか色々疲れました。 続けていくためにもサクッと書こうとおもいます。 今日の体重は70.4キロです。 減ってます。0.2きろ ちなみにコンビニのお昼は食べていません。 お昼は吉野家です。 コンビニ飯とかそこらへんはお…

更新するよ〜

こんばんは 流石に1日では終わりませんよ! なんとか一週間書いてみたいと思います。 ということで 今日の体重ですが 70.6でした! 1.2?kg減りました。 とはいってもこんなもん誤差ですからね 油断せず行きたいと思います! とりあえずスクワット100回や…

続くかわからないけど

こんばんは お久しぶりです。 かなりサボってしまいました。 サボるということはつまり そう リバウンドですね! 前回69.2でえぐい言ってますが 今なんと…71.8!! 肥えた肥えた そろそろやばいよねってことで ふわーーーっとダイエット開始します。 よければ…