コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🥕②

こんにちは 育て始めた人参ですが 育ってきました! 詳しくないですけど もう少し育ったら間引きの時期なのかな? めんどくさがるかと思いましたが 娘も水やりを継続してくれているので始めてよかったです。 早く食べれるようになってほしいですね🍽🥕 にほんブ…

ワンコインダイエット

こんばんは 今日からランチ代節約を主目標に ついでで痩せたらいいよねってことで ワンコインダイエットに挑戦したいと思います。 お昼代500円って 割と普通なのかな? 外勤ばっかりだからついついお店入っちゃいますけど 特にラーメン 700-1000くらいします…

🥕

こんばんは 娘と家庭菜園を始めることにしました。 初めてなので上手くいくかわかりませんが 子供の成長に繋がることを祈り 頑張りたいと思います あ、体重測り始めましたよ。 まだFP終わらないから書かないけど あれ?FP受けること書いたっけ。 もう前にな…

全然書いてないね

こんばんは 全然書いてなくてすいません。 資格勉強が忙しくて 全然書く暇ありません。 というのは誇張ですが 勉強してるのは本当ですが それを言い訳に書いてないだけですね すいません。 正直かなりリバウンドしています。 仕事もちょっと忙しくてアレな感…