コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット記録71

こんばんは 今日も書いていきますよ といっても今日は特になにもなーく 休日出勤をさせられたくらいの日のため 書くネタがありません… ですのでさっそくですがお昼を紹介していきたいと思います。 今日のお昼はカップ焼きそばの一平ちゃんですね! ワサビ味…

ダイエット記録70

疲れたーもーーー 仕事終わらないよーーー コンビニじゃ満足できないよーーー 特盛だよーー はぁ。 疲れました。 むかついたので丸亀で特盛くってやりました。 太るわ。うん。 仕方ないね。 心の健康がなによりも最優先だからね。 体重 アプリ使ってみました…

ダイエット記録69

おはようございます 昨日の記録をかいていきます。 昨日は長女と2人で近くの水族館兼公園みたいなところに行きました。 久しぶりに2人きりで出かけましたがぐずるとかもなく楽しんでくれて何よりです。 アイスなんかでご機嫌とりながらですが笑 そんなわけで…

いつも使っている体重計

こんにちは いつもダイエットブログを書いておりますが 今回はその体重を測ってくれている体重計をご紹介したいと思います✨ ということで早速ですが紹介です〜 ★楽天1位獲得★「3年保証」体重計 体組成計 スマホ連動 体脂肪計 最新モデル Bluetooth接続 送料…

もしも英語が使えたら

もしも英語が使えたら 夢が広がりますね笑 うーん色々考えちゃいますが 海外旅行に行きたいですかね! こんなご時世なのでなかなか海外に行くことは難しいでしょうが・・・。 行きたいと書きましたが 実は奥さんとの新婚旅行でハワイに行ったことがあります…

ダイエット記録68

こんばんは 今日の記録を書いていきます! 今日のお昼は こちら! セブンイレブンのまぜそばですね! 割とよく食べますが 今日は奥さんが好きそうって買ってきてくれました! ありがとう 安定のうまさです!! 休みはニンニク気にせず食べれていいですね ニ…

ダイエット記録67

こんにちは ダイエット記録更新していきます! と言いたいところですが 昨日は職場の人とお昼を取ったので 写真がとれませんでした 目上の人とかいるとなかなかし辛いですよね ちなみに食べたのは 和食チェーン サガミのざるそば3段ランチです! これこれ う…

ダイエット記録66

こんばんは 今日は寝落ちせずに頑張りました笑 明日朝早いんですけどね☀️笑 なので手短に更新していきますよー 今日のお昼は こちら 来来亭のカップ麺 こってり味ですね! カロリーは450くらいでした! 最近いってないな〜 昔はよく行きましたが、今はお店の…

歩いたぞ〜

地味に歩いてゲットしてます。 少額だけど嬉しいよね😃 コカ・コーラ(500ml*24本入)【コカコーラ(Coca-Cola)】価格:2248円(税込、送料別) (2022/4/24時点) 楽天で購入

ダイエット記録65

おはようございます 昨日は寝かしつけからの寝落ちをしてしまいました 最近上の子の赤ちゃんがえりなのかイヤイヤ期なのか 構ってーー!な感じが強くて 結構苦戦してしまったので その流れでスヤァといってしまいました 寝かせるのってなかなか大変ですね 昔…

ダイエット記録64

こんばんは きょーも書いていきますよ! ちょっと元気です! というのも…わりと体重の結果がよかった!! ふふ(^^) ちょっとテンション上がりますね。 ではお昼の紹介です こちら!!! ケンタッキーの 極ウマチーズハムカツフィレサンドでございます!!! …

ダイエット記録63

こんばんは かなーり更新遅くなってしまいました すいません… 休みでしたが、なんやかんや子供の相手をしてたらあれよあれよと… そして今日も仕事が忙しくてなかなか… 要領が悪いってだめですね ふう‍ では順番に書いていきます 昨日のお昼は 明太釜玉うどん…

ダイエット記録62

こんにちは またまたその日にかけませんでした なかなか仕事が落ち着きません 仕事効率悪いのかなーやっぱなー ムラッけがあるんですかね。 がーーーっとやって疲れたーってへばっちゃうから トータルでは効率悪いのかもしれないです。 へばってるときに急ぎ…

ダイエット記録61

こんばんは 少し暖かくなってきましたね。 昨日は台風の影響だったんでしょうか? 今日は割と快適に過ごせました。 さて、早速書いていきますよ。 と言いたいところですが 今日は外食をしてしまいました 松屋の豚焼肉定食ですね。 これ! 初めて食べましたが…

ダイエット記録60

こんばんは 今日は寒暖差が激しい日ですね。 朝昼はそこそこあったかめだなー暑いなーって感じましたが 夜はちょっと寒くて落ち着かないくらいでした。 気温差が大きいと 身体がしんどくなっちゃいますね 服装には気をつけましょう! さて、本日のお昼ですが…

ダイエット記録59

こんにちは 副作用がびみょーにでていてちょっとしんどいおっさんです。 3回目の接種を昨日してきましたが 2回目が超絶にしんどくてぶっ倒れた経験があるので 今回は軽い頭痛と腕の痛みだけのため でも別に仕事できるな〜 こんなので休んでいいのかな〜って …

ダイエット記録58

おはようございます 昨日ワクチンを打ってきました。 三回目ですね。 現在熱はありませんが、左腕が痛いです それでも2回目よりは全然平気ですね。 ファイザーにしてよかった…!!と実感しています。 2回目はもう、頭割れるくらい頭痛がしんどかったですから…

ダイエット記録57

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1645a646.b1678c5b.1645a647.35eeecc8";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";r…

ダイエット記録56

こんにちは 昨日は子供とお出かけしてきました! といつわけでコンビニ飯は食べていません すいません 先に謝っておくと今日も夜ご飯のあまりがあったのでコンビニ飯食べていないです まあ、私の健康なんて でも娘の笑顔にはかえられませんからね! 仕方ない…

ダイエット記録55

こんばんは 今日はお昼食べてなくて写真アップできません すいません。 じゃあ痩せたんでしょ?って思うと思いますが 夜はお付き合いがあって… すいません! こんなんだから痩せないんですね なかなかガチれません でも人間らしくていいでしょ…?笑 明日! …

ダイエット記録54

こんばんわ 今日もブログかいていきますよ〜!! 今日はパソコンで入力しているので凄く書きやすいです! 指が走ります(?)ね!笑 さて、以前MacBook Airを購入した事をお伝えしたかと思いますが 実はMagicmouseも買っちゃいました! 充電式タッチマジック…

ダイエット記録53

こんばんは 暑いですね〜 いや、暑すぎる! 初夏並じゃないですかね? もうヒートテックはしまわないといけないな… 衣替えがめんどくさい でも体調に影響でそうなので早々に行いたいと思います。 では早速ですが お昼ご飯です〜 ちょっとたくさん食べちゃい…

ダイエット記録52

こんばんは 眠いですが書いていきます かなり暑くなってきましたね☀️ 基本寒がりなのでまだヒートテックを着ていますが朝少し走ったりすると汗をかくようになりました 実は先日ノースフェイスのリュックを買って今日初めて使ったのですが…パスケースを前の鞄…

小学生の時に遊んだなぁ〜

ということで 語っていきたいと思います。 そうです。 眠れないんです。 こんな時間まで起きてるの久しぶりですよ、ほんと 残業えっぐいときくらいかな 久しぶりにしたくない夜更かししています。 なので最近触れてなかったお題について書いていきますよ! …

ダイエット記録51

こんにちは 今日は忘れず書いていきますよ 今日は子供が歯科検診を受けるということでお休みを頂きました。 子供の頃にやってた 口の中を赤くするやつで磨き残しなんかを見るものですが 最近絶賛イヤイヤ期の娘で 自分ではやるものの仕上げ磨きだよーって大…

ダイエット記録50

おはようございます また、当日に書ききれませんでした すいません。 もう記録し始めて50回目なんですね〜 書き遅れはあるもののこんなに続けられるとは思ってなくて、我ながら驚きです。 継続は力なり 今後も更新頑張ります! さて本日のお昼ですが 頑張る…

ダイエット記録49

こんばんは またまた日付をまたいでしまいました。 実は昨日朝から体調が悪くて…というのは前の記事で書きましたが たまーに我慢できなくなって 夜に暴飲暴食するんですが しすぎてしまったようです 普通に奥さんがステーキ肉を小口に切ってくれたものがあっ…

ダイエット記録48

こんにちは 昨日はサボってしまいました💦 まだ疲労が取り切れてないようです… 今も結構しんどくてダウンしています なので簡単に書きますね。 ランチは こちら 体重は こちら となっております! お昼減らすとかなり効果出ますね! それでは短いですが お読み…

ダイエット記録47・まとめ

こんにちは そろそろ2ヶ月くらいなので まとめを載せたいとおもいます。 グラフ的には順調に結果が出ていますね。 70kgから4kg痩せて66kgに落ち着いたってところでしょうか。 消費カロリーが摂取カロリーを下回れば痩せていくはずなんですけどね 慣れてきて…

ダイエット記録46+花粉のばかやろー

こんばんは 今日も書いていきますよ 花粉が凄いですね! もう一日中やられてます。 ティッシュがかかせないですね もうずーっとずーずーやってます 女性に嫌われそう(´;ω;`) あれですよね 鼻が詰まるとなんか顔も熱いし 頭も痛いし喉も痛いし目も痒いし 辛…