コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット記録12

こんばんは今日も書いていきます!早速今日のお昼から きょうはこちら! 天津飯とサラダチキンですね!いやーあ美味しい☺️卵大好きなので本当に美味しいです。あと熱いのも好き笑基本餡掛けは大好きです サラダチキンは炭焼きのやつにしました!味も風味もし…

ダイエット記録11

こんにちはちょっと最近忙しくて更新が遅くなってますねなるべく当日更新したいと思います。さて、今日(2月26日)の記録ですが…67.2kgでした!じわじわですが効果が出てるかな?66kg台にそろそろいけるかもしれませんね!目指せ2月中66kg!!(あと2日しか…

消防設備士乙6を受けるぞ!

今週のお題「試験の思い出」思い出というか現在進行形ですが消防設備士という資格を受ける予定です。一応国家資格になるのでしょうか。消化器とかの交換に携われるためのものですね。別に仕事でいるわけでもないんですがちょっと挑戦しています。 30にもなる…

ダイエット記録10

こんばんは今日も書いていきたいと思います。ふと気付きましたが記事入力画面の上の方に見出しとか色々機能あるんですね〜スマホで更新しているのであまり意識したことなかったんですがこういうのも覚えていって見やすい文書にしたいと思います。いずれ…笑 …

ダイエット記録9

おはようございます一日ずれましたがダイエット記録を書いていきます。 実は火曜日に奥さんが体調崩していたんですが翌日の水曜日には私が体調を崩してしまいました熱はお互いないので、ただの過労だと思います… やっぱりワンオペ育児は危険ですね。 ワンオ…

ダイエット8

こんばんは 今日は、と言いたいところですが 実は23日に書いています。 22日は奥さんが育児疲れでダウンしてしまったので1日家のことを1人でやっていました。 すごく大変ですね。 子供2人の育児に料理に洗濯に掃除、買い物 自分が倒れそうになるかと思いまし…

ダイエット記録7

こんばんは今日も寒い一日でしたねもう寒くて寒くてまた辛いラーメンに引かれそうになりましたが 朝しんどくて朝ごはん食べれなかったので今日は辛いのはやめておきました。 そんな私が食べたラーメンはこちら明星 The淡麗 麺や金時監修 塩わんたん麺 94g×12…

ダイエット記録6

こんばんは今日はとても寒い日でしたね私の職場付近ではみぞれが降っていて冬に逆戻りしたような感じでした。 そんな寒い日だったので本日のランチは体が暖まるものにしました。 勿論カップラーメンですねとりわけ暖まるものということで初挑戦ですが蒙古タ…

ダイエット記録5

こんばんは今日も書いていきます…が今日は休みということでカップラーメンは食べておりません。毎日食べても平気なのですが家族のご飯の関係もあるので… 今日はカップラーメンもお休みさせて頂きました。 では何を食べたかと言うと最近人気の業務スーパーに…

ダイエット記録4

こんばんは 今日も書いていきます。 本日2月18日の結果は… 67.9kgでした!! 前回から少し戻っちゃった感じですね。 でも初日からは着実に減っているので、継続していきたいと思います。 では今日のランチの紹介を 今日のカップ麺は 日清カップヌードルチリ…

ダイエット記録3

こんばんは やっと追いつきました。 慣れないので投稿に時間がかかってしまいます。 2月17日本日の結果は… 67.4kgでした!! 下がりました!! 大きな一歩だと思います!! 早速ですがランチの紹介をします! まずメイン… スーパーカップ醤油味! エースコッ…

ダイエット記録2

こんばんは 早速ですが2月13日の結果から書いていきます。 この日は69.3kgでした。 前日から0.5kgの減少…効果出てる?と思われたかもしれませんが 実はこの日は財布の中に行きつけの中華屋さんのクーポン券がありまして… 中華丼食べちゃいました!笑 (つい…

ダイエット記録1

こんばんは ブログを始める少し前からダイエットを始めているので、それらを少しまとめて書きますね。 まず、2月11日から この日は今までさけてきた体重計に意を決して乗りました。 その結果は…70.1kg!! やばいですね 2年前には72kgから64kgまで減量したの…

はじめまして

初投稿です。 このブログでは主に私が体験したこと、挑戦したこと、感じたことを書いていきたいと思います。 最近では育児のことやダイエットに挑戦しているので、それらを中心に投稿していきたいと思っています。 では早速ですが目下挑戦中のダイエットにつ…

お問合せフォーム

forms.gle