コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

こんばんは いつもご覧いただきありがとうございます。 ちょっと忙しくて更新できておりませんが 体重だけは測っています。 理由があって測ってない日もあるんですけど また来月になったら落ち着くので その時改めて投稿しますね それでは おやすみなさい

ダイエット記録93

こんばんは 3の節目というか 三日坊主なんて言葉もありますが ブログ始めて3ヶ月 なかなか更新の手が鈍くなってまいりました。 お恥ずかしい限りです。 今日もかなーり眠いので サクサクっと書いちゃいますね。 まず昨日のお昼と体重 こちらは天津ラーメン…

ダイエット記録92

こんにちは なかなか当日更新ができません… やっぱりパソコンを普段使うところに置くべきかな? 子供が触って怪我しそうなので触らないとこに普段置いているんですよね そのせいでなかなか自分も億劫になってしまってます スマホだと入力が手間でなかなかね……

ダイエット記録91

こんばんは 1日飛ばして 今日も書いていきますよ 昨日の夜はヘビーでした ベビーがヘビー すいません 夜泣きがね、すごくて 家族4人で川の字で寝ていますが 下の子のグズリが凄かったです。 お恥ずかしい話あんまり泣いてても起きれなくて奥様にお願いしまく…

ダイエット記録90

こんばんは 今日も書いていきますよ〜 今日はすごく良い天気ですね〜 子供と公園に行きましたが 暑くてバテそうでした でも子供って本当に元気ですよね。 暑さなんて感じてないよ!って言ってるかのように走り回る姿に癒されました。 私はバテそうだったんで…

ダイエット記録89

こんにちは 昨日の記録を書いていきますよ〜 昨日は 自宅でピラフをたべました。 ただ私が昨晩色々夕飯を残してしまって… ちょっとみっともないですが 牛丼やらウインナーやらが乗っかってます お恥ずかしい 気持ちが先走るというか 若いつもりで色々買って…

ダイエット記録88

こんにちは 1日遅れの更新です。 もう今日の記録までかけちゃいますね。 とりあえず昨日のことから 昨日は ほっともっとの唐揚げ弁当ですね! ついに手を出してしまいました。 これからはほっともっとの毎日になりそうです笑 タイトル変えなきゃ笑 さて、 体…

ダイエット記録87

おはようございます 昨日も忙しい日でした そのせいか右足が朝から突っ張ってるというか筋肉痛のような感じですね そんなに走ったりしたつもりもないんですが もう肉体的には老化してるのかな〜と感じてしまいます。 さて昨日のお昼ですが すいません、天下…

ダイエット記録86

こんばんはー 久しぶりにお酒をそこそこ飲みました といっても缶ビール2本ですが 普段は飲まないか1本なので なんだか特別な感じです。 なぜ飲んだかというとね 子供の寝かしつけが難航しまして わりと早く帰ったので寝かしつけできる〜って意気揚々と寝室に…

ダイエット記録85

おはようございます 暑くなってきましたね。 毎日それなりには歩いていますが マスクを付けているので息切れするようになってきました。 早く安心してマスクを外せるようになるといいんですが さて昨日のお昼ですが 丸亀さんですね いつもの釜玉うどんになり…

ダイエット記録84

おはようございます。 いや、昨日はだめだめな日でした。 全てが後手後手 結果トラブルにはならないものの まったく上手く噛み合ってませんでした。 段取りが悪いんだろうな…と反省中です。 ちなみにお昼は地域のラーメンチェーン店のラーメンとチャーハンセ…

ダイエット記録83

おはようございます 何気なしに投稿数をみたら この投稿で100記事目になるようです! まさかこんなに続くとはな〜 驚きです わりと飽き性なので ダイエットが続いてるのもそうですが それを文字にして発信することも続いていることに驚愕ですね。 子供の頃に…

ダイエット記録82

こんばんわ 今日も書いていきますよ〜 今日は休日だったので子供と一緒に遊ぶ日にしました https://a.r10.to/huuSsG コストコで買ったおもちゃですね これはいい感じです 室内でも遊べますし 最近暑くなってきたので水遊びしたいだろうな〜と思って 外で水入…

ダイエット記録81

こんばんは 連続投稿です! 頑張ります! 現在絶賛左目が激痛です! コンタクトのせいでしょうか。 パソコンを見過ぎたからかも…わかりませんが 瞬きすると激痛が走ります。 しなくてもゴロゴロしてる感じですね。 異物が入ったのか コンタクトが破れたのか……

ダイエット記録80

こんばんは 凄い時間になってしまいましたね 遅くなりましたが昨日の更新です。 昨日は パスタを食べました お店で食べたので写真を撮り忘れました…。 というか撮りづらかった… なので写真ありません! すいません… お詫びに楽天のパスタ貼っときます ポイン…

ダイエット記録79

おはようございます。 昨日は早く帰れましたが 子供の寝かしつけを優先した結果 一緒に寝落ちしました笑 久しぶりに仕事するとやっぱり疲れが違いますね さて、昨日のお昼ですが 食べかけの写真ですいません ミニストップのねぎもやし豚焼肉弁当にしました。…

ダイエット記録78

こんにちは 昨日はちょっと疲れてしまって書けませんでした すいません。 お昼ははま寿司に家族でいきました。 小さい子供がいると回転寿司はいいですね。 店内にチビちゃんがたくさんいるので 少々うるさくしてもお互い様感があって気後れしにくいです笑 お…

ダイエット記録77・おっさん日記

こんばんは 今日は高校時代の友人とあってきました 30も超えると色々と人生模様がみえてきますね 結婚してる人、子供がいる人、独身の人 仕事してる人、自営の人、転職を考えている人… それぞれが自分の人生に向き合って それなりの答えを出しながら進んでい…

ダイエット記録76

こんばんは 今日もあついですね〜 熱中症になりそうです 実は今日、お祭り?にいってきました。 お祭りというかバザーみたいなやつですかね 子供たちにとっては初のお祭りみたいな感じで 戸惑っていました笑 でもソフトクリームで機嫌が良くなるあたり子供っ…

ダイエット記録75

こんばんは 今日は実家に子供を連れていきました。 ゴールデンウィークはやっぱり人がすごいですね。 道路が渋滞してて、下の子が我慢できずに大泣きでした。 そのせいもあってか凄く疲れてしまって… 昼過ぎには自宅に戻りましたが 長女と一緒にお昼寝してし…

ダイエット記録74

こんばんは 今日は急遽お呼ばれして焼肉たべちゃいました というかこのゴールデンウィークは肉放題な感じです 嬉しいけど体重ががが… 大丈夫かな… 頑張って節制します。 といっても お昼も我慢できないんですよね ↑今日のお昼 豚飯ですよ豚飯 疲れちゃって……

ダイエット記録73

こんばんは 5月になりましたね。 忙しかった4月も終わりなんだかホッとした気分です。 仕事はありますが笑 今日は子供の寝かしつけが協力できそうなのでちょっと安心です。 ここ最近は奥さんに負担かけすぎていましたから さてさて本日のお昼の話をいたしま…

ダイエット記録72

こんばんは 4月もあっという間に終わりましたね。 忙しかったってのもありますが ほんとに一瞬で過ぎ去ったような感覚があります。 明日、というか今日から5月 世間はGWに入っていますが 私はまだまだ仕事です。 早く休みたい…。 さて今日の食事ですが すい…