コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット記録43

こんばんは 今日はちゃんと更新できそうです。 早速ですが なんと、うちのチビさんが風邪をひいてしまったようです 熱は微熱っぽいですが 鼻水が止まらなくて この前友達と遊んだ時にもらったっぽいです 子供ってほんとにすぐもらいますよね 免疫力とか パー…

ダイエット記録42

おはようございます ちょっと疲れが溜まっていたようです。 気付いたら日が変わっていました… そして今日も今日とてお仕事にいってまいります…‍ なのでサクッと記録だけ 昨日のお昼はローソンのチゲうどん?と青椒肉絲(チンジャオロース)です。 主にチンジ…

ダイエット記録41

こんばんは 遅くなりましたが書いていきますよ。 本日のお昼は こちら おろしそばですね。 カロリーは300kcalいかないくらいでした。 え?少ない? そうです。 実は忙しくていつもの量食べている暇はありませんでした。 だから この時間に書いているんですね…

ダイエット記録40

こんにちは 今日も書いていきますよ。 いい天気ですね☀️ そろそろ桜も咲くんじゃないでしょうか? もう咲いてるっけ? お花見いきたいですよね お酒も飲みたいですがそれより 友達とか家族とかで行ってまったりしたいです(^ ^) 外で食べるご飯っておいしいで…

ダイエット記録39

こんにちは 今日も書いていきますよ。 今日のお昼は こちらですね。 ええ、完全に買いすぎです笑 ミスりました。 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1645a646.b1678c5b.1645a647.35eeecc8";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten…

ダイエット記録38

【ふるさと納税】卯月製麺のふるさと蕎麦セット 28人前(そば3種/計14袋)( お取り寄せ 備蓄 小分け 個包装 保存 便利 ご当地 グルメ 土産 特産 名物 おうち時間 詰め合わせ 詰合せ 蕎麦 乾麺 贈答 ギフト のし 中元 歳暮 年越し 山形 やまがた さがえ )価…

ダイエット記録37

こんばんは おそおそですが帰ってくることが出来ました。 なので更新していきたいと思います。 今日のお昼は この二つですね なんか変わったカレーヌードルと 辛いサラダチキンです。 辛いものを食べてることからわかりますね。 そうストレスマッハでした(^ …

早いもので1ヶ月

早いもので ブログを書き始めてからもう1ヶ月が経つようです 月日が経つのは本当に早いですね。 おっさん感が増しますが 30を過ぎてからは本当にはやいな〜と感じるようになりました。 始めはブログの更新方法やはてなスター?なんじゃそら って感じで四…

ダイエット記録36

こんにちは 今日は冷え込みますね 午前中は娘と公園に行きましたが 元気に走り回る娘と対象に凍え死にそうで震えてしまいました。 寒い日って何が嫌かというと 滑り台が濡れたままなんですよね だから娘も滑り台で遊びたいのにできないし そうなると砂場で遊…

ダイエット記録35+買っちゃました!

こんにちは こんばんは? 難しい時間帯ですね さて、早速ですが… 今日のお昼ご飯はラーメンですね! 豚骨系ですね 付け添えはチキンカツです! 業務スーパーのあれですね ラーメンはまあ、ふつーなんですが笑 チキンカツはおいしかったです! 袋麺のやつで野…

ダイエット記録34+シチューでご飯

こんにちは 良い天気ですね ちょっとだけ肌寒いかな? 上着着て散歩するくらいにはちょうどいい感じの気候ですね もう桜が開花するくらいですもんね 春が来たって感じです 子供の頃は春が好きでしたね〜 新年度の始まりってクラス替えあったり卒業入学なんか…

ダイエット記録33+倒れそう

こんばんは どうも社畜です(^^) 久々にこの時間までやりました。 もう倒れそうです。 多分夜はドカ食いします。 すき家でチー牛です。 疲れたからしかたないね。 失礼しました。 ちょっと心がへし折れていましたね。 気を取り直してお昼の紹介をします。 こ…

ダイエット記録32+しんどい

こんにちは 今日も書いて行きたいと思います。 タイトルをみて お?やめるのか?と思ったかた 残念ですが違います‍♂️ 単純に体力が落ちてきたな〜と実感しているんです。 連日仕事が忙しいのに加えて朝も早いとなかなかへばってくるなぁと実感しているところ…

布団の魔力+子供の魔力

おはようございます。 現在大急ぎで職場に向かっています。 そうです。 寝坊です。 正確にはいつもなら全然間に合う時間なのですが 今日は飛び込みの朝一仕事が入っているのです。 わかってはいたのですが この春時期の布団って抜け出せないですよね。 そこ…

ダイエット記録31(ごめんなさい)

こんばんは 更新が遅くなりすいません。 ちょっと今日は諸事情があり、お昼をコンビニで取れませんでした そのため外食で唐揚げ定食をたべました。 うまい!うまいんですが… カロリーがわからん!! でもやばいよなー 800はあるだろうなー 大盛り無料を耐え…

ダイエット記録30

こんにちは 今日はほどよい気温ですね 暑すぎず寒すぎず 寒がりな私は寒暖差が少し辛いですが 慣れてくると過ごしやすいな〜と思います。 梅の花ですかね? あまり詳しくありませんが もう咲いてるんですね 春が来たな〜 さて本日のお昼ご飯の紹介をしましょ…

ダイエット記録29+挑戦します。

こんにちは 今日は凄く良い天気ですね☀️ もう本当に春というか初夏に近い陽気で 子供と公園にいったのですが 暑くて暑くて参ってしまいました でも子供は本当に元気ですよね! 暑いだろうに元気いっぱいに走り回る姿を見るとしんどさも吹っ飛びます! 一緒に…

食洗機は便利です!

お題「便利家電」 こんばんは 我が家ではキッチン一体型の食洗機を使っています。 ですが正直使うまでは 本当にきれいになるのか? 本当に便利なのか? 結局使わなくなるんじゃないの? そんな疑問がありました。 では実際使ってみてどうかというと… 非常に…

ダイエット記録28

こんにちは 今日も書いていきますよ 今日のお昼は… マクドナルドです!! え? コンビニじゃない? こまけぇこたぁいいんだよ! すいません。 子供がポテト食べたいっていったもので 露骨なダイエット食とか運動とか そういうズル(?)じゃなくて むしろカ…

ダイエット記録27

こんにちは 今日も書いていきますよ〜 今日のお昼は こちら とろろそばと半熟煮卵ですね! カロリーは301kcalと152kcalです! ジュースはゼロです いつもより少なくない?って思った人 鋭い! 実は朝そんなに食べてなかったので 10時くらいに吉野家の朝牛セ…

わたしのコレクション

今週のお題「わたしのコレクション」 業界最高クラスの高価買取【ゲーム買取ブラザーズ】 以前好きなアプリでも触れましたが 遊戯王が好きでして… 特に中高辺りかな? 地域で流行ったんですよね まあ、もちろんカードゲームなんてやらないよって子も沢山いま…

ダイエット記録26

こんにちは 今日も書いていきますよ 写真はうちの2歳の娘がおいたおもちゃ達です。 親に似ず几帳面で感心します。 ちゃんと名前も覚えていて成長に日々驚きますね。 さて今日のランチですが こちら セブンイレブンのペペロンチーノとオニオンスープとサラダ…

ダイエット記録25

こんにちは 今日も書いていきます。 あっついですね!☀️ 夏かな?って思っちゃうくらい 寒暖差があって驚いてます。 そんな暑い日ですので今日のお昼は … こちら とろろそばにしました! 基本的には熱い食べ物が好きなんですが 今日は冷たいのにしました。 …

ダイエット記録24

おはようございます! また日付変わっちゃいましたね なかなか子供の寝かしつけから復帰することができません ベッドに寝っ転がりながら ディズニーの物語を読んでくれるおもちゃ?投影機?があって 寝かしつけに使ってるんですが ディズニー&ディズニー/ピ…

ダイエット記録23

こんにちは 本日も書いていきたいと思います! 本日のランチですが… こちら! 和風パスタとサラダチキン、オニオンスープですね! カロリーを控え忘れたのですが、たしかパスタは400kcal、オニオンスープは60kcal、サラダチキンが100kcalだったはずです! 60…

好きなアプリ

お題「好きなシリーズもの」 子供の頃から遊戯王が好きで 今でも遊戯王のアプリ(遊戯王デュエルリンクス)にハマっています。 遊戯王 青眼の白龍 LGB1-JPS02 プレミアムゴールド 【ランクS】 【中古】価格: 6040 円楽天で詳細を見る コトブキヤ ARTFX J 遊☆…

滑り台を買ったぞ

お題「これ買いました」 ということでこれ 買いました。 ちょっと前になりますが 子供が今絶賛遊びたい盛りで 公園に行くと滑り台を永遠に滑るんですが なかなか奥さん1人で子供2人抱えていくのは難しいんですよね 私が休みの日には2:2で相手できるので大丈…

ダイエット記録22

こんばんは やっとこさ子供を寝かしつけることが出来ました。 20時から布団に潜ることおよそ2時間 我ながらよく睡魔に勝てた。 そして奥様いつもありがとうございます。 ワンオペであれ毎日はえぐいね。 仕事早く帰ろう。本当に。 さて本日のランチですが 食…

ダイエット 記録まとめ

こんにちは 大体1ヶ月経ったので 体重の推移を載せたいと思います! はい、ドーン! いかがでしょうか! 見事?な右肩下がり! 業績だったら真っ青です ちょうど4kg下がったところですね(`・ω・´) 正直こんなに上手くいくとは…と驚いています。 コンビニっ…

甘いもの

お題「大好きなおやつ」 今日は子供の寝かしつけ後に起きられたので勉強ついでにもう一つ書きたいと思います。 私は甘いものが苦手です。 でも子供の頃凄く甘いものが好きでそれこそ砂糖をスプーンですくって食べるほど好きでした。 そんな幼少期に、クリス…