コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録9

おはようございます😃

一日ずれましたがダイエット記録を書いていきます。



実は火曜日に奥さんが体調崩していたんですが

翌日の水曜日には私が体調を崩してしまいました💦

熱はお互いないので、ただの過労だと思います…


やっぱりワンオペ育児は危険ですね。
ワンオペ育児 わかってほしい休めない日常 (毎日新聞出版)


普段仕事の日は早く帰ってあげられませんが

今回のことでそれは危険だと実感しました。



さて、今回の体重ですが…

67.6kgでした!

これはもう、体調不良であまり食欲なかったからですね。
一応基本的にはご飯1膳、お味噌汁、おかずと食べてますが

肉を見ると気持ち悪くなってましたからね

木曜日はお昼焼きサバ、夜は鯛めしと魚オンリーでした。
港ダイニングしおそう 干物 鯖 特大サイズ 約250-300g×3尾 トロサバ とろさば さば サバ 冷凍
愛媛県産真鯛100%使用 鯛めし 2合炊き



今日はかなり体調戻ってきたので、また脂っこいもの食べちゃうかもしれません笑

でもしばらくカップ麺は控えるかもですね
ちょっとだけ拒否反応が…🤮



ではこの辺りで

お読み頂きありがとうございました。


PS
Twitter始めました。
応援して頂けると嬉しいです!
載せ方わからないのでわかったら更新します