コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット8

こんばんは

 

今日は、と言いたいところですが

実は23日に書いています。

 

22日は奥さんが育児疲れでダウンしてしまったので1日家のことを1人でやっていました。

 

すごく大変ですね。

子供2人の育児に料理に洗濯に掃除、買い物

自分が倒れそうになるかと思いました。

 

 

 

 

実は今日しんどくてダウンしてたんですが笑

 

 

さて、そんな忙しい日でしたので

休みでしたがお昼はカップ麺にしました。

 

食べたのは…金ちゃんヌードルネギラーメンです!

徳島製粉 金ちゃん ねぎらーめん (ねぎラーメン)106g ×12個入 2ケース

 

意外とピリ辛で驚きました。

でも食べやすくておいしかったです。

 

子供にはしらす鮭チャーハンを作ってあげました。

最近イヤイヤ期で食べてくれない日もありましたが

気に入ったのか機嫌がいいのかすぐに完食してくれて助かりました。

 

 

ドタバタの1日でしたが、体重はあまり変わらず

22日、23日と変わらず86.6kgでした。

 

瞬間瞬間で大変でもダイエットは毎日の積み重ねが大切たってことてすね。

 

頑張りたいと思います。

 

お読み頂きありがとうございました。