コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

🥕

こんばんは

 

娘と家庭菜園を始めることにしました。

 

f:id:BeeBearPapa:20220815201806j:image

 

初めてなので上手くいくかわかりませんが

 

子供の成長に繋がることを祈り

 

頑張りたいと思います

 

あ、体重測り始めましたよ。

 

まだFP終わらないから書かないけど

 

あれ?FP受けること書いたっけ。

 

もう前になに書いてたか忘れちゃいましたね。

 

てへ😜

 

改めてですが

2級を受けよーと思ってます

 

FPって国家資格なんですね

 

ずっと民間だと思ってました。

 

誰に聞いても民間としか言わないけどな〜

 

なんかイメージがもったいないですね

 

最近YouTubeで資格系の動画見てばっかりいるので

 

資格受けたい病が止まらないですね

 

電気工事士?も取ってみたい。

 

家のエアコンとか自分で設置してみたいですもんね

 

DIYを極めたい😤

 

さて色々書きましたけど

 

そんな感じの今日この頃です。

 

またふらふらと人参やらなんやらてきとうに関書いていけたらなーと思ってますので

 

気が向いたら寄ってってくださいな

 

それでは

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村