コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録19

こんにちは

 

今日も書いて行きたいと思います!

 

今日は珍しくローソンにしました!

 

普段ファミマかセブンなので新鮮な感じです。

 

別にローソン全然あるんですけどね

 

なぜかいかないです。ポンタポイントは2000くらいあるんですけど(`・ω・´)使わなきゃね

 

さて今日のお昼ですが…

 

f:id:BeeBearPapa:20220306131832j:image

 

こちらですね。

ユッケジャン麺と明太子のチキンバーとくんたまです!

 

ユッケジャン麺が354キロカロリー

 

チキンバーが67キロカロリー

 

くんたまは163キロカロリー

 

のようでした。

 

えーとだから全部でー…

584キロカロリーですね!

 

 

まあまあ少ないんじゃないでしょうか?!

 

 

適当にGoogle

成人男性 ランチ カロリー

で調べたら

900カロリーが目安だそうなので

まあまあ抑えられたと思います😃

 

やっぱ米ってカロリー高いねんな

 

麺もやろ!って言われそうですが

意外と低いんですよね。

お弁当食べるより少ないです。

栄養はしらん!

 

 

そんな感じのランチでした!!

 

体重はまた書きますね。

 

🐤🐤🐤

 

ただいまです!

 

やっと仕事終わりました!(23時16分)

 

もうヘトヘトですよ〜。

 

でも体重だけは書いていきます!

 

今日の体重は〜なんとなんと

66.5kgでした!!!!

 

来ましたよ!初の66kg台!!

 

これ別に夜ご飯極端に抜いたりしてないですからね!!

 

仕事しながら20時にローソンの大きめのおにぎり(280kcalくらい)とメンチカツ食べてこれです!

すごくないですか!?

 

ちょっと仕事終わりのテンションで書いちゃってますが

 

とにかく嬉しい!嬉しいの極みです😃

 

明日も頑張るぞ!

 

うおー!🐟

 

 

 

 

ではお読み頂きありがとうございました😊

 

 

正確には違いますが

食べたのはこの焼肉トラジってとこが出してるやつのコンビニ版です!

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村