コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録22

f:id:BeeBearPapa:20220309221326p:image

こんばんは

 

やっとこさ子供を寝かしつけることが出来ました。

 

20時から布団に潜ることおよそ2時間

我ながらよく睡魔に勝てた。

そして奥様いつもありがとうございます。

 

ワンオペであれ毎日はえぐいね。

仕事早く帰ろう。本当に。

 

さて本日のランチですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220309215756j:image

 

食べかけですいません💦

 

写真撮り忘れてて途中で撮りました。

 

味噌煮込みうどんですね。

 

おいしかったです😃

 

たまーに食べたくなりますよね。

 

うどん大好きなのでどんなうどんでも好きですが!!

 

でも○亀製麺いくと絶対に釜玉うどんにしちゃう(`・ω・´)笑

 

そういえば昔奥さんと香川行きましたが

 

ほんっとうにどこのうどんも美味しいですね!

 

しかも安くて量が多い!

 

動物園もすごい良くて

しろとり動物園?かな

 

めちゃくちゃ触れ合える動物園なんです🐯

 

私がカピバラ、奥さんがライオン🦁虎🐯とかの猫系が好きなんですが

 

カピバラはその辺を散歩してるし

チビ虎の抱っこ撮影会させてもらえるしで

f:id:BeeBearPapa:20220309221152p:image

http://shirotorizoo.com

知育おもちゃのレンタルなら!【イクプル】

 

 

すごい楽しい動物園でした!

 

他の動物も触れたり餌あげれたりしましたよ✨

 

ハリネズミ🦔とひよこ🐤を手に乗せた時は持って帰りたくなっちゃいました(´∀`*)

奥さんは小動物苦手で触りませんでしたが…

解せぬ

 

そんな良いところなので

子供が大きくなったらぜひ連れていきたいと思います!

 

さて、前置きが長くなりましたが…

 

本日の体重はなんと!!

 

66.7kgでした!

 

戻っとるやないか〜い

 

って言われそうですが

66kgをキープしたことを褒めて下さい!

 

褒められると伸びる派です!

 

叩かれると反抗して頑張ります!

負けず嫌いです。

 

後で凹むけど。

 

 

 

 

今回はこんなところですね。

 

お読み頂きありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村