コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

滑り台を買ったぞ

 

お題「これ買いました」

 

 

ということでこれ

f:id:BeeBearPapa:20220309225420j:image

買いました。

 

ちょっと前になりますが

 

子供が今絶賛遊びたい盛りで

 

公園に行くと滑り台を永遠に滑るんですが

 

なかなか奥さん1人で子供2人抱えていくのは難しいんですよね💦

 

私が休みの日には2:2で相手できるので大丈夫なんですが…

 

あと雨の日もですね☔️

 

家の中で遊べるようのおもちゃは結構買ったりもらったりしていますが

 

そういうのって疲れないから昼寝が大変なんですよね💦

 

なので家の中でも遊べる遊具としてこの滑り台を買いました!

 

耐荷重は50kgなのでわたしが滑ることは出来ませんが

子供は全然大丈夫です!🙆‍♂️

 

しかも本体が軽いので簡単に動かせますし

畳めるので普段はしまっておけばスペースを圧迫することもありません。

f:id:BeeBearPapa:20220309230536j:image

 

 

ただ子供って危険な遊び方(逆走とか、ジャンプとか)をするので下にはマットとか敷いた方がいいです。本体自体樹脂で軽いので結構動きます。

アパートの方もやめておきましょう。

周りの人とかから苦情来ます⚡️笑

 

ちなみにお値段3980円です!

めっちゃ安い!

楽天で買ったのでお子さんいらっしゃる方はぜひ探してみてください。

一応探してみました!がもっと安いところもあるかも?

ポイントとかも見比べてみてくださいね!

⚠️畳むときは必ず大人がやってください。指挟みとか怖いので!

 

それではこの辺で〜

お読み頂きありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓買うときはキャンペーン参加忘れずに!