コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録42

おはようございます

 

ちょっと疲れが溜まっていたようです。

 

気付いたら日が変わっていました…

 

そして今日も今日とてお仕事にいってまいります…👨‍💼

 

なのでサクッと記録だけ

 

f:id:BeeBearPapa:20220330082338j:image
f:id:BeeBearPapa:20220330082342j:image

 

昨日のお昼はローソンのチゲうどん?と青椒肉絲(チンジャオロース)です。

 

主にチンジャオロースをたべました。

 

奥さんが作ってくれたものなのでコンビニのものではありません。(一昨日の夜ご飯ですが疲れて食べれませんでした。)

 

チゲうどんは奥さんのものですが少し貰いました。

 

450kcalくらいらしくヘルシーな気がします。

 

すっごい辛いですが。

 

そんなお昼でした。

 

体重は着衣のままで

 

f:id:BeeBearPapa:20220330082608j:image

 

大体1〜1.2kgくらい減るので

 

 

66.2kgとします。

 

平行線ですね。

 

 

なかなか減りません😱

 

それでは

 

今日も一日頑張りましょう。

 

お読み頂きありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村