コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

好きなアプリ

お題「好きなシリーズもの」

 

子供の頃から遊戯王が好きで

 

今でも遊戯王のアプリ(遊戯王デュエルリンクス)にハマっています。

子供の頃は仲間内でやっているので

 

誰が何のカードを持っていて何が強いのか、対策したりしてそれはそれで楽しいのですが

 

手の内がわかってくるとマンネリしてきて

廃れていっちゃうんですよね。

子供の財力だと新しいカードを買うのも大変ですし💦

 

でも今はアプリで出来るので

世界中(本当に外国の人とできます)の人とゲームが同時に出来るので凄く楽しいです。

 

当然強い弱いはあるんですが

弱くても上手くハマれば勝ちようがあるのが面白いところですよね。

 

多分伝わらないと思いますがエーリアンっていうテーマが遊戯王のカテゴリの中にあって

 

相手のモンスター👾を味方にしたり、弱体化させて倒すことが出来るんです。

 

ちょっといやらしー系ですね笑

 

でも、それが相手の意表をつけて凄く楽しいです。本当にイヤラしいというか嫌われる戦い方なので、対面しないアプリでよかった笑

 

 

もし、このアプリをやっている人がいたら教えて下さい(`・ω・´)時間が合えばですが勝負したいです!

 

 

他にもパワプロだったりクリッカー系のゲームやカイロソフトっていうシミュレーションゲームも好きでやっているので

また、機会があれば紹介したいと思います😃

 

 

 

それではこの辺で

 

お読み頂きありがとうございました〜

 

PVアクセスランキング にほんブログ村