コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

わたしのコレクション

f:id:BeeBearPapa:20220313220848j:image

 

今週のお題「わたしのコレクション」

業界最高クラスの高価買取【ゲーム買取ブラザーズ】

 

以前好きなアプリでも触れましたが

 

遊戯王が好きでして…

 

特に中高辺りかな?

 

地域で流行ったんですよね

 

まあ、もちろんカードゲームなんてやらないよって子も沢山いましたが

 

割と野球部とかの運動大好き!な子たちも童心にかえってやってる子もいましたね。

 

そんな流行があったので当然カードは持っていました。

 

パックを剥くときのワクワク感って最高ですよね。

今は主に宝くじを剥いてますが笑

 

キラキラのレアなカードとかが入ってると大喜びした記憶があります。

 

ちなみに1番大当たりだったと今思うのは

ガチャガチャカードダス?みたいなのででた

青眼の白龍ですね!

 

字レア?っていうのかな

多分そんなにレアじゃないんですが

人気のあるカードだったので嬉しかった覚えがあります。

 

ゲーム貸してもらう代わりに友達にあげちゃったけど😜

 

ドラクエ6がやりたかったんです…!!

 

まあ、その話はまた今度。

 

さて、じゃあなんでサムネのカードは青眼じゃないの?って思いますよね。

 

サムネのカードは友達に貰ったカードなんです。

 

アニメもちょうどやってて

主人公の仲間で、ちょっとお茶目な男の子がいたんですが

仲間なのに仲間はずれだったんですね。

なんか救世主?みたいなのに

主人公含め5人神様みたいなのに選ばれてて

さっきの男の子の双子の妹?が選ばれちゃってるんです。

で、その男の子もなりたいのに選ばれてなくて

葛藤しながら、でもお兄ちゃんだから救世主じゃないけど妹を守るっていう健気なキャラクターでした。

 

救世主の力は無いし、子供なのでそんなに強くもないので

敵からは足手まといみたいな扱いを受けてて可哀想な子なんですが

妹を守ることだけは諦めなくて

その想いが実って救世主に覚醒する…という

 

まあ、アニメ的な展開なんですが

 

なんだか凄い好きなキャラクターでした。

f:id:BeeBearPapa:20220313222356p:image

これの左側

 

 

で、まあそのドラゴンみたいなカード(パワーツールドラゴン)なんですが

やっぱりあんまり強くないんですよね笑

だから友達は要らないからあげるってくれたカードです😃笑

 

でも私にとっては好きなキャラクターのカードなので、よく使っていましたね!

 

能力も子供にはわかりやすいシンプルなものたったので使いやすくて好きでした。

団結の力サーチしてパンチ!

フィギュアの買取なら【フィギュア買取アローズ】をご入力下さい。

 

 

 

という、子供の頃の思い出を語ってみました!

 

実家に保管しておいたのですが

まだあるかな?

今日は行けませんでしたが

また帰った時には探してみます。

 

それでは

お読み頂きありがとうございました😊

 

PVアクセスランキング にほんブログ村