コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録27

こんにちは

 

今日も書いていきますよ〜

 

今日のお昼は

f:id:BeeBearPapa:20220314144308j:image

 

こちら

 

とろろそばと半熟煮卵ですね!

 

カロリーは301kcalと152kcalです!

 

ジュースはゼロです😏

 

いつもより少なくない?って思った人

 

鋭い!

 

実は朝そんなに食べてなかったので

10時くらいに吉野家の朝牛セット食べちゃいました笑

 

並盛りにしたしそこそこカロリーありそう笑

 

それもあってお昼の時間が遅いんですよね。

 

今日の体重測定が怖いですね😜

 

 

 

 

 

ただいま〜

 

帰ってまいりました。

 

 

では早速ですが体重公開です!!

 

f:id:BeeBearPapa:20220314233131j:image

 

66.35kg

 

でした!

 

うーん🧐ちょっと減った笑

 

仕事終わりにしんどくて

ローソンでビールと唐揚げ食べたからですかね?笑

 

しゃーないしゃーない!

 

増えてないからセーフですね!

 

明日は進みいいように頑張るぞーー

 

 

 

さて、短いですがこの辺にしておきます!

 

 

それでは!

お読み頂きありがとうございました😊

 

PVアクセスランキング にほんブログ村