コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録26

f:id:BeeBearPapa:20220313132408j:image

 

こんにちは

 

今日も書いていきますよ

 

写真はうちの2歳の娘がおいたおもちゃ達です。

 

親に似ず几帳面で感心します。

 

ちゃんと名前も覚えていて成長に日々驚きますね。

 

さて今日のランチですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220313132612j:image

 

こちら

 

セブンイレブンのペペロンチーノとオニオンスープとサラダチキンバーです!

 

392kcalと59kcalと53kcalで504kcalですね!

追加でお茶碗8割くらい白米を食べたので

プラス100として

600kcalでしょうか。

 

家にいるとついつい足しちゃうのがいけませんね(^^)でもそこそこセーブできた方かと思います。

 

 

 

ペペロンチーノは言わずもがなですが

オニオンスープがとにかく美味しかったです!

セブンイレブンはもっと押し出していいと思います。

 

広告やるから声かけて〜笑

 

 

いろんなコンビニありますけど

よく使うのはファミマ

ポイントが嬉しいのがローソン

ご飯が好みなのはセブンイレブン

ポテトがおいしいミニストップ

って印象です!(^^)

 

ミニストップはアルバイトしてたこともあるのでちょっと思い入れありますね😃

パフェ作るの忙しい時だと辛かったけど楽しかったです!

 

あ、ミニストップはおにぎりほとんど全部100円でしたね!

今はダイエット中なのであまり買いませんが

気にしてない時は凄い嬉しくてついつい3つくらい買ってました。

 

ネギトロが美味いんすよ😋🍴

 

さて

今日はこんなところですね。

 

最近はてなPRO?にしようか悩んでいます。

変えたら見やすく編集できたりするんですかね?

そもそもあんまり自分で自分のサイト見ないので

そこら辺確かめてからですが…

 

 

前向きに検討したいと思います!

 

それでは

お読み頂きありがとうございました。

体重は夜かきます〜

 

 

こんばんは

 

お待たせしました!

 

 

 

今日は奥さんがチビ2人連れて

私の実家に行ってくれていたんですが(私不在で。)

上の子が思いの外私の親と楽しく遊べたみたいで

疲れていたのかわりとすぐ寝てくれました。

ありがて〜(^^)

 

ていうかほんと奥さんには頭上がらないですね。

私が全然自分の親に子供を連れて行かなくて

そろそろ行かないといけないね〜ってなんとなく奥さんに話したのが先週で

 

即決即断で行ってくれたんですよね。

 

しかも私抜きで。

 

私は奥さんの実家に奥さん抜きではなかなか行けないなー…

お義父さんと一緒にゴルフ回ったことはあるけど

今度はわたしから誘います〜なんていって早3年…?

 

コロナ落ち着いたらゴルフかサウナでも誘うか。

 

さて前置きが長くなりましたが

 

本日の体重は〜

 

66.4kgでした!

 

そこそこいいんじゃないでしょうか!

 

コンビニの力はすごい!

 

カロリー表示が徹底してるって素晴らしいですよね。

 

みんなも一緒にコンビニダイエット、しよう!笑

 

それでは

おやすみなさい🌙

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村