コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

布団の魔力+子供の魔力

f:id:BeeBearPapa:20220319082126p:image

 

おはようございます。

 

現在大急ぎで職場に向かっています。

 

そうです。

 

寝坊です。

 

正確にはいつもなら全然間に合う時間なのですが

今日は飛び込みの朝一仕事が入っているのです。

 

わかってはいたのですが

 

この春時期の布団って抜け出せないですよね。

 

そこにおチビ👶が抱きついてきた日には…

 

沼ですね。

 

抜け出せない。

 

案の定アラームは消し、スヌーズでようやく起きました💦

 

奥さんが朝ごはんを用意してくれたのですが

 

自分の身支度やら子供の着替えなんかをさせていたらあれよあれよと時間が迫り

 

結局食べることはできませんでした…😞

 

怒ってるだろうなー…ごめんなさい。

 

今日は早く帰ろう。

 

 

 

そんな朝一から失敗の日でした。

 

山場になる仕事もあるし、ハード目な日になりそうです。

 

それでは

お読み頂きありがとうございました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村