コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録32+しんどい

こんにちは

 

今日も書いて行きたいと思います。

 

 

タイトルをみて

 

お?やめるのか?と思ったかた

 

残念ですが違います🙅‍♂️

 

単純に体力が落ちてきたな〜と実感しているんです。

 

連日仕事が忙しいのに加えて朝も早いとなかなかへばってくるなぁと実感しているところです。

 

なので今日はガツンと行きますよ!

 

f:id:BeeBearPapa:20220319150201j:image

 

こちら💁‍♂️

 

激辛?系にしました。

 

辛いです。

 

マジで辛い。

 

でもちょっとだけ気合が入ったように感じます!

 

昔は辛いの大好きでした。

 

特に豆板醤系の辛さが好きでしたね!

あとハバネロ

 

でも奥さんと結婚してから

体質改善して頂いて

無事辛いものが好きなのに食べれなくなりました笑

 

もう舌と胃がヒーヒー言っちゃいます。

 

身体にとっては良いことなので奥さんには感謝ですね!(ジャワカレー中辛が食べれなくなったのは淋しい)

 

さて、気になるカロリーですが

389kcalとなっております。

 

おかずのペッパービーフは104kcalですので

 

併せて500kcalですね!

 

こりゃ痩せたな😏

 

体重はいつものごとく夜更新します!

 

 

 

 

おはようございます。

 

子供の寝かしつけしてたら寝ちゃいました💦

 

すいません。

 

体重ですが

f:id:BeeBearPapa:20220320060911j:image

 

66.8でした。

 

うーん、お昼が遅かったからでしょうか。

 

抑えたつもりなんですが…ショックですね😞

 

停滞期ってやつでしょうか。

 

もう少しカロリー絞ったほうがいいのかな…?

 

悩ましいですね😞

 

 

 

それでは

お読み頂きありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村