コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録37

こんばんは🌙

 

おそおそですが帰ってくることが出来ました。

 

なので更新していきたいと思います。

 

今日のお昼は

 

f:id:BeeBearPapa:20220324215746j:imagef:id:BeeBearPapa:20220324215754j:image

 

この二つですね😃

 

なんか変わったカレーヌードルと

辛いサラダチキンです。

 

辛いものを食べてることからわかりますね。

 

そうストレスマッハでした(^ ^)

 

刺激物くわねーとやってらんねーぜ

 

正直ふつーのやつのほうが美味しいと思います笑

 

とくにカレーの方は

 

スモークなんちゃらでしたが

 

元々のカレーヌードルの方が絶対いいですね!

 

あれは完成度高いです!

 

あれに塩むすび入れるのが特にね

 

カレーライスですからね

 

まあ、カロリーが鬼なのでやりませんが👹

 

今日のカロリーは600くらいかな?

480と110くらいのはずなので

 

そんな感じです!

 

そして気になる体重ですが…

 

f:id:BeeBearPapa:20220324222814j:image

 

 

66.25kg

 

でした!

 

久しぶりに写真とるの忘れなかった笑

 

なかなか減らんですね〜

 

こっそりビール飲んでるからかな?笑

 

糖質ゼロなんだけどなー

 

進捗悪くてすまんです。

 

まあ、リアルということで許してください!

 

 

ちなみに最近ほっともっとのからあげが食べたくて仕方ないです💦笑

 

多分今週…どこかで食いますね笑

 

まあ、ほっともっとも便利なお店なので

 

コンビニエンスストアですよね(!?)

 

ブログ継続のために、たまの贅沢は許してください…笑

 

そんなところで

 

以上ですー

 

お読み頂きありがとうございました〜

 

↓応援してくださ〜い

PVアクセスランキング にほんブログ村