コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録38

 

こんばんは

 

今日も今日とて疲れました。

 

いや本当に

 

予定なくて仕事楽な日だー今日は早く帰ろう〜なんて考えてる日に限ってさ

 

飛び込みでへーんな仕事ばっかくるよね

 

もう腹が立つくらいに忙しくて

 

全然帰れませんでしたよ

 

でも会社は残業しちゃだめなんてさ

 

なんだか世の中の仕組みがおかしいんじゃないかな

 

早く帰れっていうなら仕事の按分も変えるべきですよね

 

変な社会だ全く

 

 

すいません、また愚痴っちゃいました。

 

でも実はそこまでムカムカしてるわけではないんです。

 

いえ、社会に、会社に、腹は立っていますが。

 

 

 

帰ったタイミングで娘の寝かしつけがあんまり上手くいってなかったみたいで

寝かしつけ手伝えたんですが

 

寝室に入った瞬間娘が嬉しそうに近寄ってきてくれたんですよ😍

それでそのまま一緒に横になって

くっつき虫になって寝かしつけしたんですね。

 

いつもなら奥さんが下の子を寝かしつけしてベッドに来ないと眠れないんですが

今日はずっと一緒にくっついてて眠ってくれました!

 

それが凄く嬉しかったし愛おしかったですね😍

 

奥さんも助かった〜って喜んでくれたし何よりです。

 

さてお昼の話をしましょう。

 

今日は同僚と一緒に仕事回っていたので外食になりました!

 

f:id:BeeBearPapa:20220325222620j:image

 

てんぷら屋さんですね。

 

天丼とそばのセットにしました。

 

暑いのにね、そば熱いのにしちゃうんですよね。

 

基本温かいものが好きなので(^ ^)笑

 

味は…美味しかったです!

野菜の天ぷらってなんであんなに美味しいんでしょうね?笑

 

サクサクでクセがなくて

タレが甘辛くて…最高やな!

 

ちなみにカロリーは…1100kcalはあるみたいです

ヒェッ😨

 

わかっちゃいるけどえげつねー

 

でも美味いのでオッケーです!

 

忙しかったしね!

 

 

 

さて体重ですが…

 

f:id:BeeBearPapa:20220325223040j:image

 

66.35kgですね!

 

セーフですな!笑

 

外食でこれなら実質マイナスでは?😃

明日は65kgいけるな!笑

 

 

 

さて、こんなところで締めたいと思います!

 

今回もお読み頂きありがとうございました!

 

[rakuten:f222038-numazu:10000104:detail]

 

↓応援してくださ〜い

PVアクセスランキング にほんブログ村