コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録5

こんばんは

今日も書いていきます…が

今日は休みということでカップラーメンは食べておりません。

毎日食べても平気なのですが

家族のご飯の関係もあるので…


今日はカップラーメンもお休みさせて頂きました。


では何を食べたかと言うと

最近人気の業務スーパーにある焼鳥串(もも)をたべました

なのでいつもお供に食べているサラダチキンとほとんど一緒ですね!笑

でも休みということもあり少し調子にのってしまい

チョコの間食だったり

ノンアルですがビールを飲んでしまったこともあり…




本日の結果は69.2kgでした…😨

3日前に逆戻りですね。

明日からは気を引き締めて効果を出していきたいと思います!

それではこのへんで




お読み頂きありがとうございました。