コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録6

こんばんは

今日はとても寒い日でしたね

私の職場付近ではみぞれが降っていて冬に逆戻りしたような感じでした。



そんな寒い日だったので本日のランチは体が暖まるものにしました。



勿論カップラーメンですね😃

とりわけ暖まるものということで

初挑戦ですが蒙古タンメン中本を選んでみました!!


いやーーー辛いです🥵口から火が出るってこう言うことですね

昔は割と辛いの平気でしたが

おじさんになるにつれ段々と食べられなくなってしまいました。

若さって凄い。

流石に後がけの辛味タレは少なめにしておきました。


またお供にはいつものアレです

サラダチキンですね


買うときはちょっと足りないかな〜っと思うのですが



食べ終わるとお腹いっぱいで驚きます。



人間ほんとはそんなに食べなくても平気なんだな、って気付きましたね。



そんなこんなで寒かったですが内側は暑い、いや熱い一日となりました。

明日のトイレが怖いです


ではこの辺りで

お読み頂きありがとうございました。