コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録43

こんばんは

 

今日はちゃんと更新できそうです。

 

 

早速ですが

なんと、うちのチビさんが風邪をひいてしまったようです😱

 

熱は微熱っぽいですが

鼻水が止まらなくて

 

この前友達と遊んだ時にもらったっぽいです

 

子供ってほんとにすぐもらいますよね

 

免疫力とか

パーソナルスペースの差かな

 

心配なんですが

疲れてるのと薬の関係で

寝かしつけは楽でした

 

そして実は私も

朝から頭痛と腹痛とだるさに襲われています。

熱と咳症状ないんですけどね💦

 

いっそ熱あれば今の時期用心して休めるのに…

 

これがもらい風邪なのか

苦手な発泡酒を飲んだからかは…わかりまへん

 

わかりまへんが

スタミナをつけなあかん!ということで

 

f:id:BeeBearPapa:20220330205710j:image

 

ドーン!

 

外食いったりました!

まぜそばですね

 

うまいです

 

混ぜる前に写真撮れよって話ですね。

 

すいません。

 

なにせ仕事に追われていたもので…

 

焦って食べてました。

 

なにやら但し書きには

 

まぜそばはヘルシー!?とかいてあったのですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220330205909j:image

 

だまされました

 

これは仕方ないですね

 

騙す方が悪い!

 

仕方ないんだーーー

 

 

 

失礼しました。

 

まだ本調子ではないので

 

この辺で終わりたいと思います。

 

それでは

 

お読み頂きありがとうございました

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村