コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録59

こんにちは

 

副作用がびみょーにでていてちょっとしんどいおっさんです。

 

3回目の接種を昨日してきましたが

2回目が超絶にしんどくてぶっ倒れた経験があるので

 

今回は軽い頭痛と腕の痛みだけのため

 

でも別に仕事できるな〜

こんなので休んでいいのかな〜って

不安になっています。

 

正に社畜

 

さて、体調が悪いとはいいましたが

 

前回もそうでしたが食欲はすごくあるんですよね

 

なので本日のお昼はこちら

f:id:BeeBearPapa:20220415160209j:image

 

f:id:BeeBearPapa:20220415155950j:image

 

CMで最近見かける台湾まぜそばですね!

 

朝日奈央?さんがやってるのかな

 

妻と見ていておいしそーってことで

買ってきました。

 

 

ええ、美味いですね!✨

毎度のことながらわたしには少し辛いですが

旨辛で収まっていていい感じです!

 

カロリーは大体500くらいです!

 

f:id:BeeBearPapa:20220415160157j:image

 

意外とすくなめ。

 

これはリピート買い必至ですね!

 

まあ、追い飯してるんですけど!😁

 

スーパーで買ったものですし

コンビニ飯ではありませんが

 

コンビニってそもそも小さいスーパーですし…

もうほぼほぼコンビニ飯といっても差し支えないのではないでしょうか!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと無理がありますかね?笑

 

まあ、少々のことは…ゆるして!😃

 

 

さて、体重ですが…

 

f:id:BeeBearPapa:20220415173841j:image

 

 

66.5kg!

 

まあ、知ってた笑

 

減るわけないよね。

仕方ないね。

 

ちょっとだけ副反応痩せ期待しましたけどね

食欲あったら変わらないですよね😅

 

 

 

それでは

お読み頂きありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村