コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録64

こんばんは

 

きょーも書いていきますよ!

 

ちょっと元気です!

 

というのも…わりと体重の結果がよかった!!

 

ふふ(^^)

 

ちょっとテンション上がりますね。

 

ではお昼の紹介です

 

f:id:BeeBearPapa:20220422215011p:image

こちら!!!

 

ケンタッキーの

極ウマチーズハムカツフィレサンドでございます!!!

 

f:id:BeeBearPapa:20220422214859j:image

現物

 

いやーうまいっす!

 

チーズもハムカツもケンタのチキンも好きなんで!

 

好物しかねぇや!笑

 

CMで見てから絶対買う、絶対食べるって決めてたんだ〜

 

ダイエットなんて知ったこっちゃねーよ!ってポテトもドリンクもサイズアップしたんですけどね

 

とにかくサイコーでした!

 

まじおすすめ。食べて。

 

 

俺は食べる。もう一回。

 

 

さて、そんなランチを食べた私の体重

 

f:id:BeeBearPapa:20220422215250j:image

 

こちら!!

 

測り間違えたかと思ったよね。

 

あれ食べて、サイズアップしたのも食べてのこれです!

 

なんだったら測る直前にビール350ml一杯と唐揚げ2個たべてます!

 

それでこれですよ!

 

 

仕事中はコーヒーがぶ飲み君ですしね!!(カフェイン中毒者)

 

実質64kgでは…?

 

俺の時代きましたね!

 

 

 

これで気分いいんです♪

仕事忙しくてイライラムカムカしてましたが吹っ飛びました!

 

明日も頑張るぞーーーーおーーー!!

 

それでは

お読み頂きありがとうございました!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村