コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録39

こんにちは

 

今日も書いていきますよ。

 

今日のお昼は

 

f:id:BeeBearPapa:20220326121035j:image

 

こちらですね。

 

ええ、完全に買いすぎです笑

 

ミスりました。

 

 

 

まずもって980円くらいしたのでそれなら外食しろよって話ですね。

 

そして次に麻婆飯のカロリーと金額を勘違いしていました。

 

460kcalとか凄い!豆腐ってやっぱヘルシー!って買いましたが全然でしたね

 

642kcalありましたよ。

 

ええ

 

ご飯多いしそらそーよ

 

はー😮‍💨ショックです。

 

 

結局今日のカロリーは910kcalくらいいってしまいました。

 

夜減らさないとまずいですね。

 

気をつけたいと思います。

 

 

 

 

体重かきますー

 

f:id:BeeBearPapa:20220326222132j:image

 

これやばいですね。

超停滞期というか

 

つまんないですね!笑

 

えー断食でもするかな…

 

進捗なくてすいません(´;ω;`)

 

ちょっと考えます。いくらなんでも止まりすぎだ。

 

 

 

 

それでは短いですが

 

お読み頂きありがとうございました💨

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村