コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録40

こんにちは

 

今日も書いていきますよ。

 

いい天気ですね☀️

 

そろそろ桜も咲くんじゃないでしょうか?

もう咲いてるっけ?

 

お花見いきたいですよね🌸

 

お酒も飲みたいですがそれより

 

友達とか家族とかで行ってまったりしたいです(^ ^)

 

外で食べるご飯っておいしいですよね。

 

気持ちの部分が大きいでしょうが

 

ピクニックとかBBQとかも好きです。

 

たまーに家族で大きい公園いってピクニックしますね。

子供が喜んでくれるので本当行き甲斐があります。

 

 

 

下の子がもーちょっと大きくなるとより行きやすいんですけどね

 

敏感さんなので知らないところとかびっくりしちゃうみたいです。

 

前のピクニックはビビりまくってて大変だった…😃笑

 

さてお昼ご飯ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220327130326j:image

 

カップ麺とチキンバーとおにぎりですね!

 

何気に飲み物もからだすこやか茶にしました笑

 

これ全部でなんとカロリー665なんですよ!

 

凄いですよね。

 

カップ麺は凄い。

 

毎日だと脂質塩分取りすぎなのできついんですけど

 

カロリー面でみると本当に優秀だなーって思います。

 

まあ、もうちょいガチるなら春雨とかにしてもいいんですけどね!

 

そこまではまだいいでしょう!

あんまり根を詰めるとしんどいですからね

 

 

 

寝かしつけ終わりましたー

 

今日は早く帰れたので

なんとか育児のフォローができました。

 

子供も喜んでくれて嬉しかったです。

 

今日は友達の家に行って遊んだみたいです。

 

ただそこの子がちょっと主張の強い子で

うちの子は控えめなので途中泣いちゃったみたいですが💦

 

挨拶とかは割とできるんですが

 

オモチャとか

やりたい!ってならなくて

 

他の子がやりたがったら渡しちゃうんですよね。

 

そしたら遊ぶものなくなっちゃって

 

友達の子に貸してあげたけど

今はもう触ってないやつを取ろうとしたら

 

私の!!!って怒られちゃったみたいで

 

喧嘩というか、怖い😭ってなっちゃったみたいです。

 

この辺の歳の子(未就学児)は感情コントロールなんてできないし、難しいですよね。

 

まあ、瞬間的な喧嘩?なので

帰る頃にはまた仲良くなってたらしいんですが

 

トラウマになってないといいな。

 

さて、体重ですが…

 

f:id:BeeBearPapa:20220327214552j:image

 

こちら

 

66.05kg

 

パンツまで脱ぎましたがあとわずか届きませんでした。

 

やっぱダイエットって日々の継続がないと無理なんやなって🤮

 

実感しますね。

 

でも地道に効果は出ているので

 

あきらめずに頑張ります!

 

 

それではこのへんで〜

 

お読み頂きありがとうございましたー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村