コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録47・まとめ

 

こんにちは

 

そろそろ2ヶ月くらいなので

 

まとめを載せたいとおもいます。

 

f:id:BeeBearPapa:20220403144306p:image

 

グラフ的には順調に結果が出ていますね。

 

70kgから4kg痩せて66kgに落ち着いたってところでしょうか。

 

消費カロリーが摂取カロリーを下回れば痩せていくはずなんですけどね

 

慣れてきてしまって制限が緩くなってしまっている可能性がありますね。

 

というかある。

 

外食増えてるし

 

小袋ならいいでしょってお菓子食べてるし

 

 

原因はそれらですね。はい。

 

すいません。

 

今日も子供とお買い物にいって

 

ファーストキッチンでランチしましたね。

 

クラシックパリとろチーズ×チーズバーガーにじゃがバター味ポテトにジンジャーエールです。

 

カロリーは総計1000kcal!!

正確には995kcalですが明らかに食べ過ぎですね。

 

夜も抑えたいとは思うんですが…ラーメンたべちゃいそうだなー

 

実はヤマダ電機のアプリくじ?でラーメンセットが当たってそれが届いたんですよね。

 

f:id:BeeBearPapa:20220403145215j:image

 

 

なので食べちゃいそうです。

 

いえ、食べます。

 

スープは控えるので許して下さい(´;ω;`)

 

 

 

 

体重は夜書きたいと思います。

 

f:id:BeeBearPapa:20220403182235j:image

 

夜ご飯も載せときます。

 

案の定食べました😋

 

うーん、普通!笑

 

そんなに豚骨ラーメン好きじゃないのもありますね。

 

やっぱ味噌ラーメンがNo. 1!

 

さて体重ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220403182344j:image

 

着衣ですので

 

1.2ひいて

 

66.6ですね!

 

ちょっと不吉?

 

よくないことが起こる前兆でしょうか…

 

明日は気をつけよう。

 

 

 

 

それでは

お読み頂きありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村