コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録50

 

おはようございます

 

また、当日に書ききれませんでした💦

すいません。

 

 

 

 

もう記録し始めて50回目なんですね〜

 

書き遅れはあるもののこんなに続けられるとは思ってなくて、我ながら驚きです。

 

継続は力なり

 

今後も更新頑張ります!

 

さて本日のお昼ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220406192436j:image
f:id:BeeBearPapa:20220406192434j:image

 

頑張ると言ったな?

あれは更新のことだ!!笑

 

 

すいません、冗談です。

 

今日はコストコに行ったのでお昼もそこで買っちゃいました。

 

ホットドッグのコスパやばいですね〜

 

ジュース付きで180円ですよ!

 

迷わず買いましたね!笑

ジュースは子供に取られましたが…

 

あとはピザとプルコギベイク?とカレー味のポテトですね!

 

どれもおいしかったです(^ ^)

 

ホットドッグは本当に毎回食べたいくらいコスパ凄いです!

それこそランチに買えばかなり食費浮く…笑

 

さて、体重ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220407063107j:image

着衣で測ってますので

66.2ですね!

 

まあ、上がりすぎてはいないのでセーフとします!笑

 

それでは!

 

お読み頂きありがとうございました😊

 

PVアクセスランキング にほんブログ村