コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録87

おはようございます😃🌞

 

昨日も忙しい日でした💦

 

そのせいか右足が朝から突っ張ってるというか筋肉痛のような感じですね😱

 

そんなに走ったりしたつもりもないんですが

 

もう肉体的には老化してるのかな〜と感じてしまいます。

 

さて昨日のお昼ですが

 

すいません、天下一品たべました!

食べるつもりはなかったんですが

 

ちょっと普段と違う所に行く予定があって

 

その流れでふらーっと

 

 

 

皆さんは天一好きですか?

 

私は嫌いではない、という感じです。

 

こってりしか頼まないのですが

 

粉っぽさみたいなのが食べた後に後悔します。喉乾くし…

 

 

でも年に数回ふらふらいっちゃうんですよね

 

何かそういうの入ってる?笑

 

多分あっさりとか屋台の味?みたいなのは好きです。頼んだことないけど。

 

あと豚キムチはすごい美味しいのでいつもそのセットにしちゃいます。

 

 

さて、そんな昨日の体重は

f:id:BeeBearPapa:20220516081404p:image

 

こんな感じですね。

 

まあ、ノーコメントにしときます!え

 

それでは

お読み頂きありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村