コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録49

こんばんは

 

またまた日付をまたいでしまいました。

 

実は昨日朝から体調が悪くて…というのは前の記事で書きましたが

 

たまーに我慢できなくなって

 

夜に暴飲暴食するんですが

 

しすぎてしまったようです💦

 

普通に奥さんがステーキ肉を小口に切ってくれたものがあったんですが

 

多分足りないなーって

 

カップ麺の油そばをだしちゃって

 

それにご飯大盛りとビールですよ

 

カロリーのお化けですね👻

 

それを食べたからだと思いますが

 

朝方3時くらいから胃もたれが始まり

 

だんだんひどくなっていって

 

動くのがしんどいくらいになっちゃいました💦

 

もう若くないんだな、と実感しますね。

 

体の内面が油だらけって感じですごく気持ち悪かったです。

 

さてお昼の紹介ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220406135702j:image

 

お昼は焼き鳥を奥さんが焼いてくれたので

数本だけ食べました。

 

皮は避けましたが💦

 

業務スーパーで買ったものですが美味しかったです(^ ^)

 

体が万全の時に食べたいですね(^ω^)

 

 

 

ということで

今日はコンビニ飯の紹介はございません。

 

休みの日は殆どコンビニ行かないのでお許しください(´;ω;`)

 

 

 

 

さて体重ですが

f:id:BeeBearPapa:20220406140019j:image

 

 

久しぶりの65キロ台ですね!

 

朝食べてないのと昼少ないからまあ当たり前っちゃー当たり前かもしれません。

 

 

でも一過性のものにしないように

明日も頑張りたいと思います!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村