コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録51

こんにちは

 

今日は忘れず書いていきますよ

 

今日は子供が歯科検診を受けるということでお休みを頂きました。

 

 

子供の頃にやってた

口の中を赤くするやつで磨き残しなんかを見るものですが

 

最近絶賛イヤイヤ期の娘で

自分ではやるものの仕上げ磨きだよーって大人がやろうとするとボロ泣きでやらせてくれない毎日だったので

 

真っ赤っ赤だろうな〜なんて思ってましたが

 

意外と自分で磨けていたようで

 

奥歯以外はセーフだったみたいです笑

 

虫歯なんかもないということでまあ、オッケーみたいな感じ。

 

昔はニコニコでやってー(^ ^)て来てくれた娘がやらせてくれなくなって、でも自分で磨けていたという…

 

なんだか複雑ですが成長を喜ぶべきですかね😄笑

 

さて、娘が頑張ったということで

 

パパも久しぶりに娘の好物を作ってあげました。

 

f:id:BeeBearPapa:20220407141707j:image

 

サラダは大人だけです🥗

 

唐揚げですね!

 

揚げ物が好きなのか作ってあげるとすごく喜びます( ^ω^ )

 

なのでいつもは少しでも身体にいいように〜って

サバとかマグロとか魚の唐揚げを作ってあげるんですが🐟

 

今日は頑張ったので鶏の唐揚げにしました🐤

 

興奮して喜んでくれたので作った甲斐がありましたね(^ ^)笑

 

大人の分までちょーだい!ってなってしまうのが困り物ですが…

 

さて、そんなお昼でしたので

カロリーは分かりません!笑

 

少なくはないと思います。

 

まあ、子供の笑顔のためなら少しくらいいいよね(!?)

 

 

体重は夜書きます!

 

 

f:id:BeeBearPapa:20220407180916j:image

 

ということで体重発表です〜

 

66kgでした!

 

一歩進んで2歩下がる笑

 

なかなかがつっとはいきませんね!

 

ちなみに夜ご飯


f:id:BeeBearPapa:20220407180919j:image

 

娘のご飯


f:id:BeeBearPapa:20220407180921j:image

 

親子丼ですが

昼寝できなかったのであんまり進んでいませんでした💦ごめんね

 

そんな感じでした!

 

それでは

お読み頂きありがとうございました!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村