コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録54

こんばんわ

今日もブログかいていきますよ〜!!

今日はパソコンで入力しているので凄く書きやすいです!

指が走ります(?)ね!笑

さて、以前MacBook Airを購入した事をお伝えしたかと思いますが

実はMagicmouseも買っちゃいました!

ちょっと写真がうまくアップできないのでAmazonのやつで代用・・・笑

まだどちらもうまく使いこなせません💦

ウインドウズばっかり使ってきたので使用感に慣れるにはまだまだかかりそうです💦

さて、本日のお昼について語っていきたいと思いますが・・・

すいません!

先に謝っておきますが本日はコンビニではお昼をかっていません!!

どうしても、どうしても家系ラーメンが食べたかったです!!!

だって連日暑いじゃないですか🌞

なんかガツンと食べないと持たないな〜塩分取らないと熱中症になっちゃうな〜って

すいません、言い訳です。

でもどうしても食べたかったので外食しちゃいました

f:id:BeeBearPapa:20220410224746j:plain

うひょーうまそう

今写真見るだけでもまた食べたいですね

まさにデブ飯!

ほうれん草がたまらないです。

スープとよく絡むんですよね〜

ちなみに写真外ですが小ライスも食べています笑

カロリーどんなもんなんでしょうね

適当に調べたら850くらいはありそうなので小ライスも含めて1000kcalくらいかな??

まあ、たまに食べるくらいにはかめへんやろ!

へっへっへ!😏

さて、そんなん食べたんなら体重はどんなもんやねん

ツッコミが入りそうなのでこの辺で

f:id:BeeBearPapa:20220410225223j:plain

66.2kg!ですね

変わりないです。

いや、いっそ67kgとかにさぁ・・・

振り切ってくれないとネタにならないよ。本当に

困っちゃいますね。

でも、チートデイじゃないですけどこうやって発散しつつ

ゆるーくやっていきたいと思います。

とは言いつつ、若干ブログ的にはマンネリ感が否めないので

セブン縛りとかローソン縛りとか

何かしら制限プレイみたいなことも始めてみようかな〜と考えています。

飽き性なので始めてからすぐにやめちゃうかもしれませんが

まぁ、そこら辺は個人ブログ故の緩さということでご了承いただければ幸いです!

それではこの辺で

うお、1000文字超えてる!

やるじゃん

では

お読みいただきありがとうございました!