コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録29+挑戦します。

こんにちは😃

 

今日は凄く良い天気ですね☀️

もう本当に春というか初夏に近い陽気で

 

子供と公園にいったのですが

暑くて暑くて参ってしまいました💦

 

でも子供は本当に元気ですよね!

 

暑いだろうに元気いっぱいに走り回る姿を見るとしんどさも吹っ飛びます!

 

一緒に!一緒に!って滑り台を無限ループされるのはたまに辛いけど…笑

 

下のちびさんは奥さんが抱っこ紐で抱っこしていましたが

暑すぎて汗だくだくだったようです💦

 

ごめんね🙇‍♂️

 

 

 

さて、本日のお昼ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220316124937j:imagef:id:BeeBearPapa:20220316125100j:image

 

こちら

 

とみ田 つけめん 450g  737kcal

 

です!

 

セブンイレブンで購入しました。

冷凍のところに置いてあります。

 

写真は奥さんと半分こした量です。

 

正直つけめんだと450gくらいぺろっと食べれちゃいますが

一人前しか買っていないので

やむなく半分こに…なのでお茶碗一杯、追い飯しました笑

 

それでも約370kcalと150kcalで520kcalですから

 

これはもう低カロリー食ですね!笑

 

Amazonのリンク貼っておくので

興味がある人は是非挑戦してみてください。

Amazon 

 

さて、タイトルにも書きましたが

 

この度ヒゲ脱毛に挑戦しようと思っています。

 

体質で肌がそんなに強くないみたいで

剃刀負けすることが多いので

毎朝苦痛だったんですよね💦

 

どれくらい苦痛だったかと言うと

奥さんからの誕生日プレゼントに

高級電動シェーバーを買ってもらったくらいです笑

↓これ

 

 

今30代ですがこれから先40年間くらいは毎日ヒゲを剃るのかーって考えた時に

 

あ、脱毛しよ、って決めました笑

 

まだこれからカウンセリングなんかを受けるので

 

体質的に無理なら諦めないといけませんが…

 

挑戦してみたいと思います!

 

 

それではこの辺で

 

お読み頂きありがとうございました!

 

体重は夜までお待ちください〜

 

 

おまたせしました!

 

本日の体重を公開したいと思います!

 

本日の体重は〜

 

f:id:BeeBearPapa:20220316211814j:image
f:id:BeeBearPapa:20220316211817j:image

こちら!

65.7kgです!

 

なんと初の65キロ台に到達しました〜✨

 

いやー嬉しいですね!

ついでにウエスト測りましたが

81センチくらいでしょうか?

 

以前ざつ〜に測った時に85センチくらいでしたから

 

それを基準にすると4センチ引っ込んだことになりますね!

 

まだまだ洋梨体型ですが笑

 

ダイエットが終わる頃には腹筋割っときたいですね!笑

 

それではこの辺で〜

 

ありがとうございました!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コンビニ飯でダイエット!?無謀な挑戦をしてみた - にほんブログ村