コンビニランチでダイエットに挑戦!

みんならくーにダイエットしよう!

ダイエット記録92

こんにちは

 

なかなか当日更新ができません…

 

やっぱりパソコンを普段使うところに置くべきかな?

 

子供が触って怪我しそうなので触らないとこに普段置いているんですよね

 

そのせいでなかなか自分も億劫になってしまってます💦

 

スマホだと入力が手間でなかなかね…

 

 

まあぶつくさいってもどうにもなりませんし

 

早速書いていきましょう!

 

昨日のお昼は…パスタですね!

 

ちょっと写真撮り忘れちゃったんですが

 

餡掛けパスタの大盛りを食べました!

 

あんかけパスタ美味しい…美味しくない?

 

好きなんですよね〜

 

あっついのが好きなんです。

 

もうほぼ夏ですけど

 

汗かくくらい熱いのを食べるのが好きなんです!😡

 

ちなみに昨日夜からあげ君をローソンで買いましたが

温めてくださいって言ったら店員さんにドン引きされました。

 

💁‍♀️【これ温かいんですよ〜】

 

👨‍💼【熱々が好きなんです】

 

💁‍♀️【えっ温めるんですか?】

 

👨‍💼【はい】

 

💁‍♀️【えぇ…何秒くらいですか?】

 

👨‍💼【10秒くらい…?】

 

💁‍♀️【これでいいですか?相当熱いですよ…💦】

 

👨‍💼【これでオッケーです!】

 

こんな感じでした。

 

同志は居ると思うんですけどね〜

 

意外だったみたいです😲

 

さて、体重ですが

 

f:id:BeeBearPapa:20220522121255p:image

 

まあ、測定前にビールとからあげ君食べてますからね。

こんなもんですよ。

 

大丈夫大丈夫。

 

ダイエットする気はありますよ。

 

明日から、明日からです。

 

ちなみに今日はもうラーメン食べたんで無理です。

 

許して下さい、何もしませんが。

 

 

 

さて、それでは

 

お読み頂きありがとうございました。

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村